【速報】キモりん氏、配信終了直後に代行を開始してしまう

王、24時間配信お疲れ様でした!

今回のルールでは負け数が多かったらその試合数分の催涙スプレーを食らうという罰ゲームが導入されていましたね!

結果は6勝32敗!

25時間でアセンダントからプラチナ2まで500ポイント溶かし、この配信中のスタッツは245キル 645デス KD0.379 ADR68でした。(家臣達が優秀過ぎてKDまでちゃんと計算してて草)

結果として罰ゲームだと26本の催涙スプレーを食らう事になりますが、罰ゲームの会は開催されるのでしょうか?

彼は以前1本だけでもバケモンみたいなダメージを食らっていました。

youtu.be

そして王、配信終了直後に代行はわかりやすすぎますよ!

配信中の試合

配信終了後の試合

ん?

今回の耐久配信中1度もKD1超えてる試合ないのに配信外でいきなりKD3.3叩き出すの別人過ぎますw

それを視聴者に言及された結果『配信してるというプレッシャーで頭がいっぱいになってしまう』とのこと。

ちなみに25時間立ちっぱ(椅子ないから立って配信)でいいちこロック(アルコール度数20%)一気飲みした後、配信外でいきなりこのスタッツは最強過ぎますよ王w

Tracker

Box1
Box2
Box3