【CS2】Anubis【MAP名称】

はじめに

はいどうも、SepiaMarsです!

今回はAnubisのMAP名称について紹介します!

この名称は僕が個人的に作ったものなので、他の名称を付けている人もいるかもしれませんが名称は変えて貰って全然構いません!

よければ参考にして下さい、それではどうぞ。

MAP名称

A側

ファンテン(fountain)は日本語で噴水という意味なので、日本勢でプレイする時は噴水の様な言いやすい名称に変えると良さそうです。

B側

MID側

DDはDouble Doorの略称なので、ミッドドアでもDDでも言いやすい方で言って良いと思います。

ルインズ(ruins)は英語で遺跡という意味です。

おしまい

以上がAnubisの名称紹介でした!

場所によっては更に細かい名称が欲しくなったりすると思うので、その時は自分で作ってみて下さい。

またこのマップの名称は英語を翻訳して日本語にしたりしたものが多いので、日本でよく使われている名称等あれば教えて頂けると嬉しいです!

よかったら配信コメント等で教えて下さい!↓

www.twitch.tv

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

CS2のMAP名称まとめはこちらにあるので、良ければご参考にして下さい!

www.sepiamars.work

今後もブログ作成や動画作成含め頑張るので、応援よろしくお願いします!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3