【5ewin】試合の釣り方

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今回は5ewinの試合の釣り方を紹介します。

ログイン

f:id:sepiamars1:20190409094741p:plain

上の赤枠にアカウント名(E-mail)Passwordを入れて下でログインしてください。

アカウントを持っていない人は5ewinの公式でアカウントを作りましょう↓

https://www.5ewin.com/user/register

試合の釣り方

f:id:sepiamars1:20190409095550j:plain

まずメイン画面で一番上の方の緑の枠Matchingを押して試合を釣る場所を選択します。

普通のELOで試合をしたい人は赤枠の一番左のELOを押したら試合を釣る画面になります。

一番下のピンクの枠では5eのサーバーとの相性テストやクイックマッチが出来ます。

ELO試合の釣り方

緑枠でMAPを選択します。

黄色枠でサーバーを選択します(VIP以上限定)

ピンクの枠でフレンドを呼んだり出来ます。

赤枠で試合を釣れます。

f:id:sepiamars1:20190409095218p:plain

SVIPの人の試合の釣り方

f:id:sepiamars1:20190409100353j:plain

緑枠でサーバーとMAPを選択します。

ピンク枠でフレンドを呼んだり出来ます。

赤枠で試合を釣れます。

おわりに

以上5ewinの試合の釣り方でした。

5ewinで使える中国語集も作ったのでよかったらどうぞ↓

www.sepiamars.work

それでは皆さんよい5ewinライフを、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3