CS2で5ewinが出来る件【日記】

最近の日記です!

5ewinの再開

CS2で5ewinが出来るのを知りました!

CSGOの頃は出来たのですが、また出来る様になってるのを知って配信したりしてます!

CS2配信だとコメントも多くて配信が楽しいです!

初戦結構強かったです!www

stream deckにPistol FFAや人の入ってる事が多いFFAサーバーを設定したりもしました!

人の多い中国FFAサーバーをプレイしていると、CSGO時代の様で楽しいですし懐かしくて最高です!

誕生日に弟から貰ったStream Deck有効活用出来て助かってます、ありがとう弟!

バレンタイン

バレンタインだったので妹にチョコあげました!

テスト期間で勉強頑張ってたので、受験生じゃないけどキットカットをプレゼントしました!

渡したら喜んでくれて良かったですし、仲良く話しながらチョコ食べれて良かったです!

あと買ってすぐ渡しちゃったので写真は無いですが、お母さんにもあげました!

バイト先の人が店に置いてたチョコが美味しかったので、同じやつです。

皆喜んでくれて良かったです!

買い物

メモ帳を5個買いました!

元々使ってるやつなのですが、今後も一生欲しいと思って同じの大量に買ってきました!

これのメリットは

・切り取りやすい

・ボールペンがダメにならない

・同じ文字の大きさで書きやすい

の3つです!

今まで付箋にメモをしてたのですが、付箋だとボールペンの先が机と擦れて壊れやすかったので、使いやすいメモ帳を買い足してきました!

wattsという百円ショップで買ったので安かったですし、今後無くなっても使える様に買い足して来ました!

髪の毛を更に明るくした

髪の毛を更に明るくしました!

YouTubeで顔出し動画とか増やしたいので、印象的にしたくて明るくしました!

新動画 donk解説

donkの解説動画を作成しました!

youtu.be

かなり面白く編集出来たと思うので、是非見て下さい!

コメントも多くて嬉しいです、皆さん見てくれてありがとうございます!

おわりに

最近はてんかん発作で気を失って顔面に怪我をしたり前歯を折ったりして体がボロボロなのが辛いですが、今後も頑張って行きます!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

今後もブログ作成や動画作成を頑張るので、応援よろしくお願いします!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3