初めてスマホを買った男【18歳】

今日の日記や

久々にお母さんと携帯ショップへ行って買い物してきた。

目的はスマホの購入。

俺も流石に携帯を手に入れたかったし、親も持たせた方がいいと思ったんだろう。

元々iphoneにしようと思ってたのだが、店員に押されてGoogleのpixel 3aという物を購入した。

f:id:sepiamars1:20190519015123j:plain

最新の機種でGoogleが出しているということもあり信用してのだ。

意外と値段は高くなかったので気持ち的に楽だった。

使い方を覚えたら俺も外配信デビューをするのだ!

早く散歩配信したいぜ...。

写真を撮ってみた

綺麗に取れるケータイで初の写真を何にしようか考えたとき、よく取るものにしようと思った。

それがこれだ!

f:id:sepiamars1:20190519012914j:plain

俺の足。

確かに手前がくっきりしてて後ろがぼやけている、綺麗だ。

何故か知らないが俺はよく自分の足の画像をTwitterにアップロードしてしまうのだ。

だから綺麗な画質で足を撮影してみた、どうだ?

 

ちなみにこの携帯の使い心地はまぁまぁだ。

その理由も俺がまだ慣れていないだけというところもあるだろう、詳しく設定していって使い慣れていけば必須アイテムになるに違いない。

早く使いこなせるようになりたい。

 

LINE作ったし外でTwitter出来るようになるし外配信も出来るし、色んな事が出来るようになる。

 皆、楽しみにしておいて!!!

 

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3