21歳になりました!!!【SepiaMars誕生日】

21歳になりました!!!

21歳になりました!!!!!

12月1日は俺の誕生日!!!

21歳になりました!!!!!

f:id:sepiamars1:20211201182633j:plain

俺が大人になるのはなんか嫌だなーと思ってしまいます。

だってまだまだ子供だもん!www

でも時間の流れは止められない。

なので立派な大人になれる様に頑張ります!!!!!

皆お祝いありがとう!!!!!

誕生日になる瞬間Twitchで配信してたんですけど、色んな人に祝って頂きました!!!!!

f:id:sepiamars1:20211201202526j:plain

皆さん本当にありがとうございます!!!!!

そしてTwitterでも沢山のリプライといいねを頂きました!!!!!

f:id:sepiamars1:20211201183629p:plain

多くの方に祝って頂けて嬉しいです!

本当にありがとうございます!!!!!!!

プレゼントも頂きました!

視聴者の方からプレゼントを頂きました!

f:id:sepiamars1:20211201122009j:plain

Amazonの欲しい物リストからなんとGPROワイヤレスヘッドセットが届きました!!!!!

f:id:sepiamars1:20211201181146j:plain

s1mpleも使ってるワイヤレスのヘッドセットです!

軽いしワイヤレスなのでベッドで休憩したい時でも便利です!!!

応援メッセージも付いててめっちゃ嬉しい!!!

f:id:sepiamars1:20211201181253j:plain

本当にありがとうございます!!!!!!!!!

お母さんからの手紙

お母さんから手紙を貰いました!

f:id:sepiamars1:20211201132824j:plain

お母さんには本当に感謝しかないです。

いつも本当にありがとう。

ちゃんと恩返しを出来る様になりたい。

稼げる様に頑張ろう!!!!!

それと父親からも封筒を貰いました。

f:id:sepiamars1:20211201182242j:plain

父親とはまだまだ上手く関われないです...。

でもちゃんと稼げる大人になれば少しは自分に自信も付いて話せる様になるかもしれないですし、お母さんや兄弟を楽にしてあげる為にも稼げる大人になる為に頑張ります!!!!!

ちょっとした贅沢

誕生日なので好きなご飯色々買って来ました!

f:id:sepiamars1:20211201195939j:plain

お寿司食べて最高でした!!!

妹と少しだけお菓子パーティーもしましたし、ちょっとした贅沢をしました!

f:id:sepiamars1:20211201224741j:plain

今後の目標

今後は変わらず日本一のプロゲーマーを目指して頑張ります!!!

そしてサイドプラン配信やブログも頑張ってちゃんと稼げる大人になれる様にも頑張ります!!!

これからも頑張るので皆さん応援よろしくお願いします!!!!!!

21歳のSepiaMarsもよろしくお願いします!!!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3