チーム新設します!!!!!!【日記】

最近の日記!

チーム新設します!

次のVCTまでには完成させるし、練習もします。

メンバーはこっそり集め中。

チームからの報酬もあるので、更に活動を広げて行こうと思います。

頑張るぞ!!!!!!!!!!

ランクがばマッチと面白いVC

ランクマッチやったら味方も敵もダイヤ帯、凄い変な試合に放り込まれました。

f:id:sepiamars1:20210604140924p:plain

そこで言われた一言がこちら。

www.youtube.com

いや毎日見ろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この後この人と仲良くなれたので良かったです!

話してくれる味方嬉しい!

1day clips 上げ始めました

最近流行の1day clipsを僕も上げ始めました!

安定して強くなろうの会、今月は続けて行こうと思います!

クソでかクロスヘアーで遊んでみた

クソデカクロスヘアーで遊んで来ました。

これは配信中にコメントで言われたクロスヘアを試している時「俺どんなクロスヘアでも弾当てられるんじゃね?」という仮説から生まれました。

そしたらクッソデカいクロスヘアが誕生。

皆さんも是非活用して、困ったらこの言い訳を使いましょう!

「クロスヘアデカすぎた!!!!!」

LazさんがTwitchに帰って来た

6月でLazさんがTwitchに帰って来ました!

配信の視聴者が2万人近く居たりコメントが流れ過ぎて居たり、本当に凄かった。

mildomから解き放たれたみたいなコメントで爆笑もしていて面白かったwww

ちなみにその後Lazさんとデスマッチで当たったんだけど、勝つことが出来た。

f:id:sepiamars1:20210604125204p:plain

適当にDM釣ったらJUP Lazの文字が見えて配信を見たら本人。

視聴者数も1万人以上いたはずなので、自分が配信してる訳じゃないけどドキドキしてました!www

髪の毛切り過ぎた&病院行ったら空いてなかった

部屋で皿割っちゃったから病院行ったら空いてなかった。

f:id:sepiamars1:20210604144049p:plain

f:id:sepiamars1:20210604144130p:plain

俺バカすぎ~。

ガラス割っちゃってアレだから部屋掃除した。

f:id:sepiamars1:20210604144204j:plain

ベットの下まで綺麗にした。

f:id:sepiamars1:20210604144220j:plain

仕方ないから髪の毛だけ切ってきた、うーん短すぎるw

f:id:sepiamars1:20210604144254j:plain

足いて~!><

おわりに

最近応援してくれる人多いから励みになる!

応援してくれる皆ありがとう! もっと頑張る!

正直なんも上手く行ってないからVALORANT辛いけど、今作ってるチームが形になって大会で結果出せたりしたら変わると信じてVALORANT頑張ります!

それに色んな動画や記事も作って行こうと思います!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ adobe premier proを買いなおしました

premier proを買いなおしました!

そしてTwitterに上げる動画の画質もアップしました!

本当に良かった~!

おまけ Akumaチート事件

youtu.be

youtu.be

時間あったら動画か記事作ります。

おまけ レぺゼン頑張って欲しい

www.youtube.com

DJ社長応援してる、マジで頑張って欲しい。

最近はこんな感じかな~。

あと面白いDM来たから見せるw

f:id:sepiamars1:20210604125652p:plain

今度チーターが現れたらこれ使うわwwwwww

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3