VALORANT始めました【日記】

久々更新。

VALORANT

VALORANT始めました。(結局)

f:id:sepiamars1:20200714202801j:plain

最初ダイヤ2がついて、イモータルまで上げました。

AIM下手すぎてやばいです!(800x0.4)

でもGOが無くなっちまった以上このゲーム頑張ります^q^!

まだランク初めて5日目、まだまだ下手なので練習しないと!

夏服

夏服を買いました!

f:id:sepiamars1:20200711015925j:plainf:id:sepiamars1:20200711015942j:plain

夏の服が無い。

だから夏服を買った!

それにオシャレはしたかった!

FPSやる事も考えてTシャツにした。

ボタンシャツの方が「オシャレだな~」って思う服は多いけど、Tシャツが一番AIMしやすいので!

イヤホン

イヤホンも買いました~!

f:id:sepiamars1:20200711020014j:plain

配信中ヘッドセットで髪の毛潰れるの嫌なのでイヤホンにしようと思いました。

でもイヤホンにするのはまだ先になりそう

コードが短かったのでサウンドカード買ったり使いやすくしてからでないと使えなさそうです。

髪の毛染めた(茶色)

また髪の毛染めました!(茶色)

f:id:sepiamars1:20200714202749j:plain

持ってた眉マスの色が茶色なので合わせて茶色にしようと思ったんですけど、やっぱ明るい色の方がカッコイイなって思ったので次は明るくしたいです。

おわりに

久々更新でした。

あ^~~~~VALORANT難しい!!!!!

droneがめっちゃ強いみたいなので、プロからも学びたいです。

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3