同級生最高!!!【日記】

やはりバカは最高だ。(ここ最近の出来事)

同級生最高

中学の友達と久しぶりに会った!!

全員で15人くらい、久々に会ってもやっぱバカしかいなくて面白かった!

皆でカラオケ行ってバカな事話して遊んだだけ。

でもやっぱ楽しかった!

メイク上手いなって思う女も居たからメイク教えて貰って、今度メンズメイクも挑戦する。

久々に会っても面白いし勉強になる事多かったし、行って良かった。

また集まって遊ぼうなー!

f:id:sepiamars1:20200720185438j:plain

ホストの先輩の引っ越し手伝い

先輩の引っ越し手伝いをしてきました。

ホスト辞めたけど、神奈川から新宿行って手伝い...。

お金少し貰えたからいいけど、超疲れましたw

荷物はめっちゃ重くて疲れたけどパチンコ程じゃなかったしまだ良かった。

それに久々に先輩と会えて面白かったぜ!

別のホストで体験入店してきた

先輩に誘われて体験入店して来た。

その店はめっちゃ広くて、お客様の数もめっちゃ多かった。

驚かされた。

バイトから始められるなら行きたかったけど大型店の為それは難しいようだった。

おわりに

他にも最近はVALORANTもやりまくってる。

早く強くならないとな。

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3