最近配信好調!Premier15000になって、妹の誕生日もお祝いしました!【日記】

最近の日記です!

CS2 15000!

CS2のpremierで15000行きました!

基本的に配信時しかやってないので時間はかかりました15000まで上げれて良かったです!

ただ仕様が変わって、ランク消えた後に付け直すと高いレートが付く様になってるらしく、shoushiさんと一緒にやったら23000付いてるの見た時は驚いて声でましたw

俺、コツコツやって15000まで上げたのにレート付け直したら超高く付く仕様で泣いてます^q^

妹の誕生日

妹の誕生日をお祝いしました!

手紙を渡して、僕の人生で一番為になった本をプレゼントしました!

写真とかは無いけどケーキを食べて、楽しそうにご飯食べてて良かったです。

妹ちゃん達、誕生日おめでとう!

配信が好調!SNS系の進展について

最近配信時の遅延を切ったのですが、コメントが増えて嬉しいです!

視聴者も増えて、配信が好調で嬉しいです!

ブログも毎日更新を続ける事が出来ていて、かなり良い感じです!

皆さん、アクセスやコメントありがとうございます!!

CS2の解説系記事を出したりしているので毎日のアクセス数も増えていますし、英語の翻訳記事を作っている時は知らなかった単語を覚える機会にもなっています!

ただYouTubeの動画作成を頑張れていないです。

理由は顔出し動画を作ろうとしている中で撮影方法を模索中で、撮影に挑戦して中断を繰り返していました。(PCで撮影するかスマホでやるか、角度や光の当たり方等を模索していた)

ただ一旦上手く行ったので現在編集を開始しています!

なので投稿をお待ち下さい!

今までの解説系の様にPCで声だけ録音して編集して作っても良いのですが顔出しをしてファンを作ったり解説以外の動画作成もしたいので、顔出しで動画作成に慣れたいのです。

ずっと座って撮影環境を考えたりしていたのですが、TED talks系の動画の様に立って話した方が僕の撮影環境的にも良い気がしたので立っての撮影を試してみました。

また色々試したり修正したりしてブログや配信同様にYouTubeも頑張るので、応援お願いします!

おわりに

あとは日記を今後ガンガン上げて自己表現の回数増やします!

ちゃんと色々口に出せばもっと皆面白がってくれたり興味を持ってくれたり、その影響で価値のあるものを作り出せるかもしれません!

配信では自分の考えてる事とか話しまくって本当の自分を出せてるんですけど、Twitter(X)だと上手く自分を出せてない感じがしてるので、この辺も修正していきます!なので数年前みたいに色々ツイートしていこうと思います!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

今後も頑張るので応援よろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3