【VERTIGO】MAP名称

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今回は私が使用しているMAP名称について紹介します。

f:id:sepiamars1:20190426010629j:plain

f:id:sepiamars1:20190426010637j:plain

今回のはフレンドと私が協力して作ったものなので、他の呼び方をされているところも多いかもしれませんが参考になれば幸いです。

名称はプレイしている人がわかればいいので自分で作ってもいいと思います。

MAP名称

A側

f:id:sepiamars1:20190426130753j:plain

f:id:sepiamars1:20190426130817j:plain

f:id:sepiamars1:20190426130834j:plain

f:id:sepiamars1:20190426130843j:plain

B側

f:id:sepiamars1:20190426130903j:plain

ACというのはエアコンのことです。日本だったら「室外機」とかでもいいと思います。

f:id:sepiamars1:20190426130914j:plain

MID側

f:id:sepiamars1:20190426131012j:plain

f:id:sepiamars1:20190426131029j:plain

f:id:sepiamars1:20190426131104j:plain

f:id:sepiamars1:20190426131037j:plain

おしまい

今回の記事は以上です。

Vertigoは新しいMAPなのでこれから変更が沢山加えられると思いますが、毎回対応していたら大変なので大きな変更があったら書き直します。それまでは少し変わってもそのままの記事にしておきたいと思います。

場所によっては更に細かい名称が欲しくなったりすると思うのでその時は自分で作ってみて下さい。

また、私の使っている名称は他の有名な日本の方々とは異なっていたりするかもしれませんが名称は自分の友達に伝わる名称を共有しておけばなんでもいいと思います。

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3