色々な動画を作成しています!【日記】

最近の日記です!

デュエマの動画作成!

デュエマの動画を作成しました!

youtu.be

CSGOとかFPSの動画ばかりだとネタ切れしてしまいそうだったので、新しいジャンル開拓の為に好きなカードゲームのデュエマ動画を作成しました!

内容は自分の持ってるファイルとデッキ紹介、あとパック開封です!

懐かしい思い出を話しながらファイル紹介をしたのですが、編集時間がめっちゃ掛かりました!ww

15時間は確実に超えてマジで大変だったのですが、知り合いに「めっちゃ良かった!」って言って貰えて良かったです!

僕はデュエマ好きなので、今後もデュエマ関係で作ったら面白そうな物を思いついたらやってみます!(対戦動画はやってみたい)

CSGOの伝説的プレイ動画作成!

CSGOの伝説的プレイ動画7選を作成しました!

youtu.be

CSGOのプレイで印象的なプレイや凄いプレイを紹介しました!

この動画も編集に結構時間が掛かったのですが、当時見てて感動したStewie2kのプレイは今見返しても感動しました!

会場の盛り上がりや実況の盛り上がりは最高です!

良かったら皆さんも見て下さい!実況解説やファンの盛り上がりが熱くて最高です!

他にも強いプレイとかはあったのですが、コロナ期間のオンライン開催で盛り上がりが薄かったのも多くて、コロナ期間は経済的にも盛り上がり的にもイベント業は辛かっただろうなと感じました。

ちなみにこの動画にロシア語の長文で応援コメントが届きました

ロシア人CSGO好き過ぎだろw

※この動画は日本語です

VALORANT配信を再開!

VALORANT配信を再開しました!

本当はCS2のpremier配信をしたいんですけど、Premierが勝って+100で負けたら-500になって、それで相手にチーターが来たりするので流石に萎えてやる気を失いました。

それでCS2のpremierではなくMM配信をしても見てる側が面白くなさそうな感じだったので、VALORANTの配信を始めた感じです。

コメントが来るような配信がしたいと思っているので、今後も配信に関しては色々とどうすれば面白いかを模索しながらやって行こうと思います!

とりあえずVALORANTは新シーズンになって割と良い感じでランク盛れてるので、今後も配信しつつやっていきます!

順調にイモータルにもなれました!

良かったらクリップも見て下さい!

キモりんまとめを作ってみた!

キモりんのまとめ記事を作成しました!

www.sepiamars.work

僕の配信の視聴者にキモリス(キモりんのリスナー)が沢山居て、よくキモりんの話をするのですがキモりんの知識詰め込んだみたいな人が居て、話の内容も面白すぎるしキモりんwikiみたいなのも無かったのでまとめ記事を作ってみました!

ただ「他の人をネタにするのは良くない」という指摘も貰ったので、今後は気を付けます。

おわりに

2024年になってYouTubeは頑張れていると思うのですが、今年の目標で書いた「自分の商品を作る」という事に関しては実行出来てないので、今はそこを進めていきます。

また裏で色々作成しているので、楽しみにしてて下さい!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

今後もブログ作成や動画作成を頑張るので応援よろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3