5ewin 3100ELO達成しました!!!!!【日記】

はじめに

はいどうも、sepiaです。久々の日記更新です。

3100ELO達成!

5ewin3100ELOに到達しました!

f:id:sepiamars1:20190816083721p:plain

配信はしてなかったですけど、朝に一人で回して3100まで上げました。

恐らく日本人初です。

ついに、やっと3100までこれました...。

ここまで本当に長かったです。

235試合しました。

途中スランプになってELOと成績がガタ落ちしたときはメンタルダウンして、ずっとCSGOをプレイしていたので日記の更新も止まっていました。

でも、最終的に3100になれてよかったです!

f:id:sepiamars1:20190816083838p:plain

買った物紹介

バイト代が入って欲しかった物が買えたので、それを紹介します。

Ace High Pin

CSGOのAce High Pinを購入しました。

本当はs1mpleが持っている様なジュニインのAce High Pinが欲しかったのですが、一個2000円のガチャだったので普通のAce High Pinを購入しました。

f:id:sepiamars1:20190816081928j:plain

ちなみにジュニイン pinはvalveストアやCSGOの大会会場で買えるリアルPin Batchについてくるシリアルコードを使用して手に入れる事が出来るそうです。

f:id:sepiamars1:20190816125114p:plain

https://valvestore.forfansbyfans.com/csgo-blind-bag-pins-series-3-batch-2-12663.html

これも中から出てくるpinがランダムらしいので、Ace High Pinが欲しい私には少し手が出し辛いので諦めました。

Major Viewer Pass

前回の記事で紹介したViewer Passを購入しました。

f:id:sepiamars1:20190816082945p:plain

今はこんな感じです。

3100ELOになれたし、一回MMをやってミッションをクリアしようと思います。

前回は金メダルだったので、今回はダイヤになれたら嬉しいです。

f:id:sepiamars1:20190816083321j:plain

ちなみに今大会はNaVi,Astralis,Vitality,TYLOO,Liquidを応援します。

でもLiquidは最近強すぎるので、他のチームの方が頑張って欲しいです。

一番は勿論s1mpleの居るNaViに優勝して欲しいです。

5ewin

5ewinの今シーズンのバトルパスのような物に課金してしまいました。

沢山プレイしてるんだから、買わなきゃ損だと思って買いました。

このバトルパスのような物について説明すると、5ewinのミッションがあるんですけど、このミッションをクリアしてレベルを上げたときに貰えるアイテムが増えます。

こんな感じで、上が普通版、下が精英版(課金版)です。

f:id:sepiamars1:20190816084742p:plain

称号とかVIPの券改名カード等色々貰えるのでとりあえず嬉しいです。

カッコイイ枠も頂きました。

f:id:sepiamars1:20190816084113p:plain

f:id:sepiamars1:20190816084518p:plain

そして、改名カードを沢山貰ったので全て小文字だった「sepiamars」というIDを「SepiaMars」に変更しました。

TwitterとかSteamも全部SとMが大文字だったので揃えたかったのですが、いい機会に変えれて良かったです。

f:id:sepiamars1:20190816115840p:plain

5eのロビー画面で全体チャット出来るカードも沢山貰えたので適当に使ってみました。

そしたらELO3桁の人からフレンド申請めっちゃ来ました

f:id:sepiamars1:20190816114739p:plain

これからの予定

大きな目標であった3100ELOを達成したので、次はどうしようか考えました。

とりあえずはViewer PassのミッションのMMや、チーム活動をやっていこうと思います。

そしてそれらも終わったら5eplで上を目指そうと思います。

勿論配信やブログ更新も続けます。

でもこれは変わるかもしれなくて、3200を目指すかもしれません。

とりあえず、もっと上を目指して頑張ります!

今回の日記はこれで以上です!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3