ELO3000超えの女が居た件【5ewin】

これは弾が当たらない悔しさから、5ewinを朝までやっていた時の事。

ELO3000超えのチャイナ女と出会った。

f:id:sepiamars1:20191205084620p:plain

https://www.5ewin.com/data/player/1642762emyinb

スタッツを見ての通り、AIMがしっかりしていて強かった

今まで5ewinで女の人を見ることはあったが、強い女の人を見たのは初めてだった。

強いし声も可愛かったので仲良くしようと思ってフレンド申請を送ったら、即フレンドになってくれてinviteされた。

そこでチャットが始まった。

私が「私は日本人です」と中国語で伝えると、欧派と言われた。

f:id:sepiamars1:20191205085406p:plain

調べてみると中国語で「おっぱい」空耳らしい。

ジョークも言えるようだ。

そして彼女は簡単な英語も出来た。

GOの報告やチャットも英語でも出来ていた。

女の人で強い上に英語も出来るなんて・・・。

俺は驚いた。

そして2試合目が始まった。

彼女は戦犯した。

f:id:sepiamars1:20191205090346p:plain

88と言って萎え落ちしていった。

88がバイバイという意味だそうだ。

その2時間後、彼女は5ewinでingameになっていた。

『まだやってる、こいつそこら辺のプレイヤーよりガチだ。』と思った。

彼女は3100ELOを目指していると言っていた。

僕は思いました。

頑張れ。 

そしてこのブログを書いている12月5日朝9時、また5ewinをやっている。

f:id:sepiamars1:20191205090642p:plain

前シーズンの俺と同じ匂いがする。

多分、ELOに命かけてる人だ。

 

頑張れ。

 

おわり

 

おまけ

5ewinは試合をしていて勝率が50%あればELOが上がっていく印象があるので、3100くらいならすぐにあがるでしょう。

ちなみに僕が頑張ったと思う前シーズンの試合数でも246試合で、彼女の試合数が現時点で255試合なので気合も相当入っていますね。

f:id:sepiamars1:20191205091017p:plain

そして頑張ってこの試合数を越えて頂きたい。

f:id:sepiamars1:20191205093141p:plain

それでは皆さん、また次回の記事でお会いしましょう!

バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3