5epl再開!【日記】

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今日も日記を更新です。

5epl

CSGOのメジャー大会が終わって、5epl再開されました。

(メジャー期間中は5eplが閉鎖されていました)

f:id:sepiamars1:20190910003709p:plain

今日は全部勝てて嬉しかったです。

f:id:sepiamars1:20190910003829p:plain

5eplは英語を喋れる人も多いので、ちょっとしたコミュニケーションも楽しかったりします。

試合が終わった後に強い人とフレンドになれるのは本当に嬉しいです。

人脈は広げたい私からしたら強い人達と仲良くなれる5eplは良い出会いの場です。

とりあえず5eplポイントで3100を目指します!

ちなみに今日の試合は配信しながらやったのでビデオ置いておきます。(消えてたらごめん)

Twitchフォローよろしくです!

ワンパンマン見た

ワンパンマンの1期を見終わりました。

f:id:sepiamars1:20190910010158p:plain

今2期も数話見終わりましたが、普通に面白い作品ですね。

見てるのが苦痛ではなく、面白く見てられました。

寝る前とかバイト前の時間が少ない時とかに見ると丁度いいのでこれからも少しずつ見進めて行こうと思います。

5ewin BAN表記

5ewinBANされた人にViolations Bansが表示されるようになってました。

f:id:sepiamars1:20190910012710p:plain

ちなみに私のフレンドも何人かこれ食らってました。

恐らく理由は暴言BANだと思います。

チートは使ってないと思いますからね。

ステッカー

メジャー大会が終わってステッカーセールが来てたので、20個だけ開けました。

ノーマルですがs1mple2枚出て嬉しかったです。

f:id:sepiamars1:20190910014735j:plain

セール時は75%オフになります。

f:id:sepiamars1:20190910014955j:plain

おわりに

久々にCSGO配信で燃えました、やはりMMをやってるより5eでELOをかけて戦う方が楽しいです。

普通の5ewinは試合が釣れないので、5eplをやっていこうと思います。

他には最近レぺゼン地球の動画楽しく見たりしてますね、とても面白いです。

そんな感じで今回の日記もこれで以上です!

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3