落とし物を届けた件

仕事帰り、いつもの様に帰り道を歩いて居たら、草むらでリュックを発見した。

f:id:sepiamars1:20200221161655j:plain

で、中に財布とかケータイが入ってて、これは届けないとだめだと思って交番に行った。

f:id:sepiamars1:20200221161830j:plain

するとお巡りさんはパトロールに行っていた

「折角届けに来たのに・・・」と思いつつ帰ってくるのを待った。

10分くらいしたらお巡りさんが来て「どうしましたか?」と尋ねられる。

それで事情を説明したら「お届けありがとうございます!」と言ってくれて、荷物を届けた。

感謝されて嬉しくて、こっちも「お仕事頑張って下さいね」と言ってお別れできた!

韓国人女性のバッグだったんだけど、彼女の元に届くといいな。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3