弟が俺を褒めてくれた話

今日飯の用意してたらリビングで弟と会って雑談してて、バイト先の人に「お兄ちゃん凄い」って言ってくれてた話をした。

僕のバイト先は弟と同じで、弟が働いてたところに入った感じだった。

それで僕が入社する前に「お兄ちゃん凄い」って社員さんに話してた事を社員さんから聞いたので、リビングで雑談してる時に「なんで凄いって言ってくれたの?」って話をした。

そしたら「行動力とか凄いよ」って言ってくれて、涙が出そうだった。(我慢した)

僕は高校も辞めてて弟は頭の良い大学に行ってるなか、俺の事を裏で「凄い」と思っていてくれていた事に感動した。

弟にはこのネットのアカウントの事も教えている。

確かに僕はゲームとかで少しは実績を残せたかもしれないが、お金という結果に繋がっていなくて全然ダメだ。

それなのに僕に対して「凄い」と思っててくれた事を聞いて感動したし、弟に「そう思ってくれてありがとう。こっからも頑張れ、俺も頑張るから」と伝えた。

勿論弟にも頑張って欲しいが、どちらかというと自分が頑張る為に言った。

それにリビングで勉強してた妹に「いつも勉強頑張ってて偉いね」って言ったら「でもお兄ちゃん優しいじゃん、そんな優しさ私には無いから羨ましいよ」とか言ってくれて、皆僕に対して凄く優しいと思った。

ちゃんと結果を出そう。

Box1
Box2
Box3