初めて曲を出しました!【SepiaMars 1stシングル】

初めて曲を出しました!

初めて自分の曲を出した!

初めて自分の曲を出しました!!!

この曲は僕の初めての曲で、MV撮影とかも初めてやってきました!

今まで「音楽やりたい」と言いつつずっと勉強ばかりして実行していなかったので、やっと実行に移せました!

勉強を辞めた後もボイトレをしたり、準備的な行動に逃げてばかりいたのでやっと自分が実行に移せたと思えています!!!

よかったら皆さん、僕の曲を聴いて下さい!!!!!

どう作ったのか

この曲はSe1eneさんという方と一緒に作成しました!

前々からSe1eneさんに音楽系の知識を貰ったり雑談をしたりしていたのですが、実は作曲依頼をしようと思っていたら「セピアさんの曲作ってみましたよー!」みたいな感じで僕の曲をいきなり持って来てくれて、それが凄く良かったんです!!!

しかも歌詞付きで作ってくれていたので、その歌詞を少しだけ直してそのまま一緒にレコーディングにも行って来ました!

その時の日記記事はこちら↓

www.sepiamars.work

Se1eneさんに作曲依頼からレコーディングも手伝って貰い、編曲とMV編集までやってもらって、本当にお世話になりました!!!(勿論作曲の依頼費とかでお金は渡しています!)

今後もお付き合いさせて頂くとは思いますが、本当に助かっています!

Se1eneさん、マジでありがとう!!!

目指す場所はどこなのか

僕は有名になって稼ごうと思っています!

その為に音楽とYouTubeを頑張りたいんです!

今後も音楽と動画の作成は続けていきますし、裏で新しい作品の作成や知り合いに依頼をしたり知識を貰ったりしています!

そして皆をワクワクさせつつ、価値のあるものを作成して自分が稼げるような未来を目指して進んでいきます!

なので皆さんには応援をして欲しいです!

僕の動画とか見たり記事読んだり、ちょっと触れてくれるだけでも凄い嬉しいです!!!よかったらお願いします!!!

おわりに

以上が初めて音楽出したことに関する記事でした!

また近い内に別の記事で書く事になると思いますが、次の曲のレコーディングもして来ました!

今後も音楽作成や動画作成、ブログ作成も頑張るので応援よろしくお願いします!!!

ほんと、自分で稼げる様に頑張って行くので見てて下さい!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

AIM強くした時に考えた事などの有料記事も販売していますので、よければご購入下さい! → 有料記事販売所

SNS等 Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3