今月曲出します!!!!!【日記】

最近の日記です!

小学校の同級生と会った

バイト先で小学校時代の同級生と会いました!

ラーメン屋でバイトしてるのですが、店に来た人が小学校の時の同級生に似てて「〇〇小学校ですか?」「〇〇くん?」って聞いたら当たってたので「俺ヒロだよ」って言ったら笑顔で「お前かい」って頭ぽんってされました。

え、令和にそんな温かい再会の仕方あります!?!?!

これ僕が女の子だったらラブコメの1シーンにあるような再会の仕方ですよねw

当時は出席番号も近くて仲良かったのですが、彼が中学受験勢で小学校卒業以来会う事も無かった人なので、普通に少し嬉しかったです!www

でも店が忙しくて少ししか話せなかったので、また会えたらいいな~って思いました!

癲癇でぶっ倒れた

最近癲癇(てんかん)でぶっ倒れました。

癲癇っていうのは脳障害で、脳の電気信号が止まって突然気絶したりするんです。

それで洗い物をしてる時に気絶したらしくて、倒れて当たりどころ悪くて、腰ぶつけて上手く歩けない日が数日続きました。

今は治って良かったですが、気絶した日は痛すぎて歩けなかったのでバイトも休みました。

寝たきりの間に松本人志のドキュメンタルめっちゃ見て爆笑してましたが、ネットの仕事進められなかったのでここから再開して頑張ります!!!!!

今月中に曲を出す!

編曲やMVの編集が終わったので今月中に曲を出します!

ただ曲の出し方を考える予定だった日に癲癇で気絶して身体を壊して寝込んでたので、少し遅くなりそうです。

曲のサムネや同時に出す記事の準備とか今進めてるので、もう少しだけお待ち下さい!

マジで音楽やるって言いながらボイトレとか勉強ばっかしててずっと実行はしてなかった事に気付き、ここまで凄い時間掛かりました。

とにかく今月中には出すのでもう少しお待ち下さい!!!!!!

おわりに

僕はもっと人を使える人になるべきだと思います。

動画編集やら記事作成やら音楽関係以外をほぼ全部自分でやってて、時間が掛かり過ぎています。

人を使う事はそれだけ信用等があるという事だと思うので、悪い事では無いと思います。(勿論お金払ったりして)

僕は人をもっと上手に使える様になり、自分の良い所を伸ばし、他の箇所を手伝って貰える人になるべきだと思います。

今日音楽関係の知り合いと話しててそう感じました。

他にもこんな記事を作っていて、最近暇だなって人に刺さる内容だと思うので良かったら読んでみてください↓

www.sepiamars.work

あと知り合いがこんな動画送って来て笑ったって事書いておきますw↓

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

今後もブログ作成や動画作成を頑張るので、応援よろしくお願いします!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

AIM強くした時に考えた事などの有料記事も販売していますので、よければご購入下さい! → 有料記事販売所

SNS等 Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3