東京3日間行って来た!【日記】

最近の日記です!

レコーディングに行って来た!

レコーディングに行って来ました!

今回もSe1eneさんとレコーディングに行ってきました!

いつも本当にありがとうございます!!!

今回は中野のスタジオでレコーディングしてきました!

前回は吉祥寺のスタジオだったんですけど、今回は中野でした!

今回のレコーディングでは「肩の定位置」というものを教えて頂き、かなり参考になりました!複式呼吸の様な体の内側で弄る事よりも簡単に真似できて実行しやすかったです!

レコーディング後は一緒にガストでご飯食べてきました!

2曲目も作成中なので楽しみにしてて下さい!!!

秋葉原で遊んだ!

超久々に秋葉原に行って来ました!

そこで僕の好きなデュエマYouTuberの人が運営してるお店であるflat工房に行ってきました!

1000円オリパ2個と新弾を3パックだけ購入してきました!

パックは家に帰って弟と一緒に開封したのですが、内容はこんな感じ!

オリパはこんな感じでした!

正直内容はハズレではあると思いますが、いつも動画で楽しませてもらってるし弟と久々にパック開ける楽しさもあったので思い出として行ってよかったです!!!

ちなみに僕はデュエマが好きなんですけど、店内の男性率が100%レベルで動物園と言われるだけあるわちゃわちゃ感でめっちゃ面白かったです!www

あと色んなお店でゲーミングデバイスを見たりもして来ました!

やっぱり秋葉原は実際に触れる商品の数が凄く多かったです!

可愛くて女性が好きそうなキーボードとかも沢山ありました!

その後クレープも食べて来ました!(どんだけクレープ好きなんだ俺)

暑かったのでアイスのクレープを初めて食べたんですけど、超美味しかったです!!!

あと秋葉原はメイドの量が凄かったです!無視され続けてるのに声掛けてるメイドさん達が健気だなぁと思いました。(小並感)

他にもエ〇デパートと言われる6階全部がR18商品のお店にも行って来たのですが凄かったですw

ここには書けないので、興味ある人は調べてみて下さい!www

超久々の秋葉原凄く楽しかったです!!!

歌舞伎町行った

歌舞伎町タワーにも初めて行って来ました!

僕がホストやってた頃はなかった建物だったので初めて見た時は「なんだこのデカい建物!?」と驚きましたw

中はこんな感じで綺麗でした!

その後は近くのラーメン屋さんで辛いラーメンを食べて来ました!美味しかったです!

帰りに新宿駅でお母さんとか妹達にお土産のお菓子で「ポケモン東京ばな奈」を買って帰りました!

僕が好きなタイプの味で、クリームが美味しかったです!!!

妹達も喜んでくれたし買って良かった~!

買い物

ハイドロシルクというカミソリを買いました!

東京居た数日間は知り合いの家に泊まっていたのですが、そこでオススメされたカミソリを買いました!

今まで100円ショップのカミソリしか使ってこなかったので、1000円以上のカミソリは初めて購入しました!

友達の家で使った時に全然肌が痛くなくて良いカミソリだと思ったので、自分でも購入してみました!

脇のような曲がってる場所を剃る時に痛くなくて良かったので、興味のある方は買ってみて下さい!

あと洗顔料使った事ないって女の子の知り合いに言ったら、3人中3人が「洗顔した事ないの?!」って同じ驚き方してて面白かったですw

美容系に詳しい友達にオススメあるか聞いたら「とりあえず最初は何でもいいから買って、ちゃんと泡立てて使うんだよ!」って教えて貰ったので、ドラッグストアで一番安かったやつ買って来ました!

今後は洗顔もやってみようと思います!

お金の使い方考えた!

お金の使い方を考えました!

僕はお金を使う事を躊躇してしまう時があるのですが、使わなさ過ぎるのも経験にならなくて人生的に勿体ないと思ったんです。

なのでお金をちゃんと使って、後悔なく過ごせるようにしようと考えてみました!

あとおまけですがカフェで考え事してる僕の写真を知り合いに撮られてたんで載せておきますw

ちなみにこの赤いシャツは視聴者の方が贈ってくれた服で、青いTシャツと合わせたらオシャレだと思って着て行きました!

いつも配信でコメントしてくれたりサポートしてくれる視聴者の方々には本当に感謝しています!

本当にありがとうございます!!!!!!

おわりに

そして初めて自分の曲を公開しました!

youtu.be

結構批判的な事を言われたりもしていますが、プロゲーマーを目指して実際なれたけど辞めたら何も残らない事を経験したりして音楽を始めようと思ったりした事など、音楽を始めたいと思うに至った理由もいつかは話せるくらい凄い人になりたいです!

そういう事が出来るくらいの自分になるまで頑張ります!!!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

今後もブログ作成や動画作成を頑張るので、応援よろしくお願いします!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

AIM強くした時に考えた事などの有料記事も販売していますので、よければご購入下さい! → 有料記事販売所

SNS等 Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3