一つのことに集中するのも大事だと思った話【日記】

最近の日記です!

ブログのヘッダー下更新

ブログのヘッダー下の見た目を変更しました!

以前のはこんな感じ↓

新しいのはこれ↓

古いCSGOのMAP別まとめとその他の5ewinの情報とかをCSGO上達講座の欄にまとめました

あとVALORANT情報リンクを一番左に固定し、有料記事リンクも設置しました。

これでスッキリしたと思うので、今後もこのブログをご活用下さい

新しい動画投稿!

新しい動画を投稿しました!

youtu.be

今回は自分の考え方を話す動画で、とにかく行動っていう僕の一番大切にしている考え方を話しました!

あとサムネの色調とか多分初めて変えてみました。

自分を奮い立たせてくれてかなり動ける様になる考え方なので、悩んでて動けてない人とか是非動画見て下さい!

VALORANT

VALORANT再開してみました!

安定して弾当たってMVP多くImo2まですぐ上がれて良かったです!

ちょっと伸びたクリップも撮れて嬉しかったですw

もし配信でやってたら見て下さい!

おわりに

最近はこんな感じでした!

正直動画の編集に時間取られて他の事あんまりやってません

一応明日以前書いた横浜のシーシャバーに行って面接する予定もあるので、また何かあれば日記に書いていこうと思います!

目標として、今は自分の商品をネットで作りつつリアルとネットを繋げるバイトとかして安定収入も作りたいみたいな感じです!

ただ今の僕は色々と手を出し過ぎて不安定な気もするので、上手くお金を稼げる様に1つの事に集中するのも大事な気がしています。

僕は行動力はあると思いますが、色々なことに手を出しすぎて結果に繋がってない事ばかりだと思います。

孫さんの「圧倒的No.1になる」という言葉も思い出しました。

なのでありがたいことに配信で一緒に色々と考えてくれる視聴者さんも居るので、そんな彼ら含めもっと考え方整理して上手く行くように頑張って行きます!!!!!

一つを極める必要性もあると思うので、もっと考えて行きます!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

今後もブログ作成や動画作成含め成功出来る様に頑張るので、応援よろしくお願いします!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3