CS2の動画記事作りまくったり歌舞伎町のバーに面接行ったりした話!【日記】

最近の日記です!

プレイ環境CSGO時代!

机を戻してCSGO時代の環境に戻しました!

設定をCSGO時代に戻して手の動かし方も研究してたら、かなりAIMが強くなりました!

Twitterにクリップも高頻度で出せているので今後も配信をお楽しみに!

最近は5ewin配信をしてて上で書いたように机を戻しAIMが安定して精神的余裕も大きいので、前よりも上手く話せています!

なので色々雑談をしたりしましょう!

配信伸ばす為に色々と模索中であったりもするので、良かったら皆さんコメントして下さい!(配信)

新動画投稿!

新しい動画を投稿しました!

youtu.be

今回は5ewinの解説動画で、前にfaceitは作ったのでCS2のPUG解説は2個目になります!

今回も編集に時間は掛かっているので、良かったら皆さん見て下さい!

あと他にも顔出し動画とかもこっそり更新したのですが、挑戦的な感覚で投稿しててまだまだ良さそうな動画の形がわかってないです!

なのでこっそり投稿しててツイート等はしてません!

ここには載せておくので、良かったら見て下さい!

youtu.be

スキン解説系記事作成!

CS2の高額スキン解説記事を作成しました!

www.sepiamars.work

これまでに作ったのも合わせてまとめ記事も作成し、新規でも高額スキンの紹介記事を2つ作成しました!

新規で作ったのは自分でも何故高額だったのか気になってたAWP GungnirとAK Gold Arabesqueの2つです!

円安の影響もあってか、CS2のスキンの値段が昔よりまだ高いです!

まだまだ高額スキンはありますし、今後も作成したらまとめ記事に載せていきます!

デュエマの殿堂発表!

新しいデュエマの殿堂発表を見ました!

youtu.be

やっぱりデュエマの新殿堂発表はワクワクします!

そして今回の殿堂発表は納得感もあり、見てて良い殿堂だなと思いました!

ただアポロだけはビックリしました!ww

ゼニスザークはイラストもカッコイイし能力も強いし殿堂が似合うので、1枚目に発表された時は「ウオオオオオ!」って思いました!

それに550円のいきなり強いデッキは安いのにめっちゃ強いので、弟と一緒に買って久々にデュエマの新デッキで遊びたいな~って思ってます!

今は自分のやる事も多いのでデュエマは見る専の事が多いですが、今年は凄く気合い入ってそうな運営の発表はワクワクしました!

やっぱりデュエマ好きです!!

政治家の闇

政治関係の話は荒れるし言わない様にしてるんですけど、凄く共感するツイートがありました。

それは青汁王子の「今の日本社会に期待していない」という一文。

ここ最近政治家の裏金・脱税事件を見てて逃げる様な答弁、そして時間だけが過ぎて行き、メディアも本当に大切な事を報道せずにいる。

更にイーロン・マスク氏にも「何もしなければ日本は無くなる」と言われ、移民政策も進んで外国人を受け入れ日本人の税金は高くなり、少子化も進んでいる。

こういうのを見てると『お金を稼げる様に色々勉強したけど少子化の進むこの国でやるのはいいのだろうか?』とか思う気持ちもあって、夢を持ち辛い若い人が人が増えてしまうと思いました。

とはいえ僕は色々勉強したけど、結局海外に行くほどの能力もお金も無いから僕は日本でやるしかないです。

だからいい意味で「期待しない」っていうのは大事で、「自分で稼げる様になって日本が無くなっても海外に行けるくらい凄くなろう」って気持ちが必要な気がしました。

歌舞伎町のバー面接

歌舞伎町のバーに面接に行って来ました!

色々とあって「やっぱり家出た方が良い」と思ったのですが、去年1人暮らししてて実家に戻って来たのはお金の問題でした。

なのにまた1人暮らしするのは意味無いと思い、寮付きの仕事を探す事にしました。

それで「ネットとリアルの活動を繋げられるような仕事がしたい」と思い、バーの求人に応募して面接に行って来ました!

結果は後から来るそうなのですがめっちゃ受かりたいです!

面接で話聞いてたら凄く魅力的でした!

ただ面接時に他の人は履歴書を出してる人が多かったのですが、僕はメッセージに顔付き身分証だけで大丈夫とのことだったので持って行ってませんでした。

なので今度客としてでも行ってみつつ履歴書渡そうかなとか少し考えてます!

マジで受かりたい!!!

新しい本を買った!

新しい本を買いました!

電車移動する時に本を読んで勉強をしようと思って本を買いました!

電車でスマホばっか見てて目が悪くなったし、長距離移動の時間も上手に使えると思って本を読む事に!

特に大事だと思ったのは「無能だと思われてもいい」ということ!(本には書いてないけど読んでてそう思った)

僕は行動することが大事だと思っているのですが、プレッシャーを減らすと行動力が上がり、そしてプレッシャーを減らせるこの考え方は僕にとって必要なものだと思いました。

まだ読んでいる途中ですが、今後も読み進めていきます!

その他色々あったこと

他にも色々あったので書いていきます!

久々にゲーセンでエアホッケーやりました!

疲れたけど超楽しかったです!!!

あと最近花粉症やばいです!

なので目薬とかのど飴を購入しました!

目薬は本当に必要なので、花粉キツイ皆さん目が死ぬ前に絶対に買いましょう!

おわりに

そして3月7日に音楽関係の予定もあります!

アウトプットは上手く出来てますが自分の商品作成は全然駄目なので、無能と思われても良いという考え方を活用しつつ更に結果に繋がる行動をして行きたいです!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

これからも動画作成やブログ作成を頑張るので、応援よろしくお願いします!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3