CS2のメジャーアップデートが実装されたので解説!【日記】

最近の日記です!

CS2 メジャーアップデート!

CS2のメジャーアップデートが実装され、Pick'Em も始まりました!

Pick'Emはメジャー大会のパスを購入する事でプレイ可能になる勝利チーム予想ゲームです!

購入する際はViewer Passだけの安い方と、高いけど大会ケース(箱)が3つ付いてくる2種類があります。箱は開封するとスキンが手に入りますが、箱開け(ガチャ)に興味なければ安い方で構いません。(僕は安い方を買いました)

Viewer Passを購入すると大会期間にしか手に入らないコインが貰えます。

これは期間限定で後からは入手できないので、古参アピールしたい人は購入をオススメします。

試合には関係ないので、プロフィールを飾りたい人以外は買わなくても大丈夫です。

Pick'Em、僕はこんな感じにしました!

アジア勢のMongolzに頑張って欲しいです!

メジャーは年に2回しかないCS最大の大会なので、凄いプレイを見るのが楽しみです!

有料記事を更新!

AIM強化した方法記事を書き直しました!

www.sepiamars.work

以前この記事を出してから期間が経ち、変わった部分もあるのですがかなり長い期間安定しているので書き直しました!

具体的には自分の手の置き方やメモ等を更新しました!

もし良ければ皆さん買ってみて下さい!

歌舞伎町のバーに体験入店して来た

歌舞伎町のバーに体験入店して来ました!

体験入店した理由は「寮付きの仕事でネットとリアルを繋げられる場所で良さそうだった」からなのですが、良さそうな面合わなそうな面も半々でした。

接客業は好きだし楽しそうだったし有名な方々と会う機会も増えそうだし立地も凄い良いのですが、酒を飲みまくって他の作業に支障が出そうなこと、先輩が後輩をビンタするシーンを見たことの2つが合わなそうと思ってしまいました。

色々考えましたが「ネットとリアルを繋げられる仕事(安定収入)」をもう少し探してみます!

配信で視聴者と考えてたらシーシャバーとか良さそうなので、今度行ってきます!

おわりに

あと机を組み立てて模様替えしました!

ちょっと考え事をする際にわざわざカフェに行かなくても集中する為です!深夜にも使るというメリットもあります!

今のところ毎日ではないですが、ちょっとした作業で数日に1回役立っているので買って良かったと思ってます!

ここ最近あった事をまとめましたが、前回の日記の最後に書いた様に動画関係を進めていきます! 

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

これからも動画作成やブログ作成を頑張るので、応援よろしくお願いします!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3