Sensiを変えすぎて記憶が飛んだ【日記】

f:id:sepiamars1:20190930015422j:plain
はじめに

はいどうも、sepiaです。

今日は記憶障害が発生したので風呂に入ってブログを書いています。

なぜ記憶が飛んだのか、私に何があったのかを紹介します。

AIMが死んだ

実はここ最近、CSGOで弾が当たらなくて病んでいます

というのもsensitivity3.09だと初段のAIMやAWP、ピストル等は凄く当たるのですがリコイルだけ幾ら練習しても当たらなくて困っていました。

3.09で続けるべきか、それとも色々当たるのを犠牲にしてもリコイルを手に入れる為に新たなsensiでやるべきか。

とにかくAIMを修正するべく一日中CSGOをプレイしていました。

朝10時に起き何も食べずに夕方4時まで5e Arenaをプレイ、一度食事をして夜9時までまた5e Arenaをプレイ。

その後夜9時から12時までチーム活動をしていました。

その中で私はセンシを50回は変えたと思います。

記憶が飛んだ

私はチーム活動後に反省会をしていたのですが、頭痛が発生。

その際全ての記憶が飛んでいました

何かを思い出そうとしても何も思い出せないという事件が発生しました。

そのラウンドに何があったのか、どんな作戦をしたのか等全てを忘れていました。

記憶が飛びました。

私はCSGOをしすぎて、自分自身が崩壊していることに気が付かなかったのです。

もう気が狂っちまいます。

おわりに

設定に悩んでいると時間が全てCSGOに溶けていくのでブログ更新も出来ていないです。

今は400dpiの3.7に落ち着いています。

これだけ高ければいくら自分の机がやり辛くても大丈夫なはずです...。

とにかくsensiの闇を切り抜けて、CSGOに時間を溶かし続ける行為を終わらせたいです。

sensiの固定をしてCSGOを強くなり、心と時間に余裕を作りたいです。

これ以上辛い気持ちになりたくはありません。

以上、頭のバグったsepiamarsからでした。

おまけ

sensiの闇は本当にヤバイのでやめたいです。

ガチ時間溶けます。

sensi sensi sensi sensi ...

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3