【CSGO】Cacheがリメイクされてs1mpleの絵が消えた、と思った

Cacheのリメイクにて

昨日、Cacheのリメイクが発表されました。

MAPの形的にはあまり変わって無いように見えましたが、s1mpleのGraffitiが無くなっていました

s1mple2016年ESL ONE COLOGNEにてAWPで伝説的なプレイをしました。

ヘブンから飛び降り空中、そして着地後に連続でAWPの no scopeを当てるというプレイです。

www.youtube.com

今見返しても凄まじいプレイです。

このプレイの後、この壁にはs1mpleのGraffitiが飾られることとなります。

Graffitiの様子↓

f:id:sepiamars1:20190930111311j:plain

しかし、昨日発表された新しいCacheではこのGraffitiは消えていました

 これを見たs1mpleの反応

「Graffitiは消された、新しい物を手に入れる時」と言っています。

ちなみにs1mpleはこのGraffitiのタトゥーを肩に入れています。

f:id:sepiamars1:20190930111835j:plain

はい、追加されました

MAPクリエイターによるとs1mple Graffitiは書き足される様です。

このブログ作った後にリプライで追加されることを教えて頂きましたので、気づかず更新して先に「消えた」と思わせてしまった人申し訳ございませんQAQ。

おわりに

このno scopeは何回見返しても鳥肌が立って大好きなので、もう一回やっちゃって欲しいです。

もし後でMAPに書き足されたらs1mpleは嬉しいだろうなぁ。

新しいCache2019年10月10日にリリースされるそうです。

古いCacheをやりたい人は今のうちです。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3