人生で初めてブログの収益を受け取るはずだった【日記】

はじめに

最近の日記です。

ブログの収益を受け取りました

10月21日に、人生で初めてブログの収益を受け取りました。

f:id:sepiamars1:20191023014850p:plain

金額は大したことないですが、自分の好きな事でお金を稼いだという事がとても嬉しいです。

更にこれは配信と違って積み重ねになり思い出にも残るので、配信でお金を貰うよりも喜びが強いです。

でも送金に時間がかかる

今日は風邪で体調も悪かったのですが、バイトが終わってウキウキしながら駅まで行って銀行を確認したのに収益金が入っていませんでした

確認したら、振り込みまでもう少し時間がかかるそうです。

f:id:sepiamars1:20191023012508p:plain

今日は「体調悪くて頭も痛くてもずっとバイトしてたのに、お金入ってないなんて...」と悲しい気持ちになりました。

恐らくですが海外からの送金になので時間が掛かってしまうのだと思います。

とりあえず、5日以内にお金が入ってくることを願います。

萎えたのでミスタードーナツ

体調が悪いのにこんなに動いて、お金も入ってなくて悲しい気持ちで帰るのは嫌だったので、ミスタードーナツを買って帰りました。

f:id:sepiamars1:20191023011508j:plain

自分でミスタードーナツを買うのは人生で初めてだったかもしれません、店員さんに話しかけるときドキドキしました。

でも店員さんめっちゃ可愛かったのでテンションはあがりました。

エンゼルクリームは最高においしいです。

おわりに

帰り道にポテトが落ちていました。

f:id:sepiamars1:20191023011720j:plain

明日は横浜へ行って遊んで来ます。

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3