初めての一人ラーメン【一人旅】

はじめに

横浜へお出かけした日記です。

今日は雲一つなく、快晴の良い天気でした。

ヨドバシ

まずヨドバシカメラへ行きました。

ここではデュエマ関係の物を購入しました。

f:id:sepiamars1:20191024015135j:plain

ストレージとファイル用のスリーブ、そしてパックを5パック購入しました。

ここで買うとポイントが付くのでお得な感じがして好きです。

デュエマを買って、PCデバイスを少し見て帰ることにしました。

f:id:sepiamars1:20191024011925j:plain

座りやすい椅子が沢山ありました。

G-PROワイヤレスも初めて触り、FK2よりも大きく感じました。

f:id:sepiamars1:20191024012033j:plain

デバイスも色々置いてあって、見ていて面白かったです。

f:id:sepiamars1:20191024022756j:plain

本当はエアガンも欲しかったのですが、ヨドバシカメラではエアガンを取り扱っていないそうです。

ブックオフ

ブックオフでは欲しかったデュエマのカードを2枚だけ買って来ました。

f:id:sepiamars1:20191024011457j:plain

他にもブックオフでは自己啓発本コーナーを見ましたが、本は新品か電子書籍で欲しかったので今回は購入しないで帰りました。

ただ勉強したいこと読みたい本は見つかったので寄って良かったです。

アニメイト

初めてアニメイトでお買い物をしてみました。

f:id:sepiamars1:20191024020520j:plain

ここ数年アニメや漫画を見てなかったので欲しい物があまりなかったですが、古のオタクとして東方グッズを買いました。

東方の設定資料集と缶バッジ、そしてアクリルキーホルダーを購入しました。

フランちゃんカワイイです。

更にアニメイトにはガチャガチャコーナーがあって、折角なので久々にガチャガチャを回してみました。

f:id:sepiamars1:20191024020552j:plain

ごきげんピカチュウが出ました、カワイイです。

f:id:sepiamars1:20191024020625j:plain

普段のケチな私なら回していないですが、今回は久々にガチャガチャを回す感覚の為に回してみました。

一蘭 人生初一人ラーメン

一蘭へ行きました。

これは私の人生で初めての一人ラーメンでした。

f:id:sepiamars1:20191024011527j:plain

味はめっちゃ美味しくて、また食べたくなる味でした。

味は濃いほうが良かったので、味を選べるところも良かったです。

f:id:sepiamars1:20191024025000j:plain

とてもおいしかったのでお母さんにお土産も買っていきました。

f:id:sepiamars1:20191024011548j:plain

2000円と少し高いですが、いつもご飯を作ってくれている恩返しの気持ちも込めてプレゼントしました。

サングラス

美味しいラーメンを食べた後はドンキでサングラスを買って帰りました。

これを活用して配信や動画を面白くしたいです。f:id:sepiamars1:20191024011625j:plain

ちなみに1000円です。

おわりに

本当はブログの収益でおいしい物を食べに行く旅にする予定だったのですが、昨日の記事で書いたように振り込まれるのが遅かったので自腹で出かけて来ました。

また台風が近づいていて、晴れる日が今日くらいしかなかったので仕方ないです。

後はアニメイトやブックオフで本を見て、久しぶりに漫画も買いたくなりました。

ただ場所もお金もかかるので、電子書籍で買ってみようと思います。

今度はエアガンサッカーボールを買ったり、余裕が出来たらオシャレの為に出掛けたりもしてみたいです。

ブログに書き記しながら人生経験を作り出すのはとても楽しいです。

それでは今回の記事はこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

皆タピオカ飲んでたけど、私はオタクなのでこれでした。

f:id:sepiamars1:20191024032955j:plain

皆さん、体には気を付けて。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3