5ewinダンス、配信でブチギレ等【日記】

はじめに

最近はあまりブログを更新せず、配信ばかりしてたのでここ数日やってた事を更新します。

5ewinダンス

最近5ewinでダンスのエモートが追加されていました。(すでに削除済み)

www.youtube.com

Twitterにも動画は上げたんですけど、これは面白かったです。

だけど3人称視点になるので、ありえない角度のクリアリングとか出来ちゃったのでまだ調節が必要そうです。

配信

ここ数日は5ewinをやりながら配信を沢山していました。

ピンクの全身タイツ着ながら配信したら視聴者がいつものになったので嬉しかったでです。

なんか来て欲しい服とかあったら教えて下さい、視聴者もっと増やしたいです。

ちなみに普通に配信中ブチギレたりしてしまいました・・・。

反省。

という事でチャンネル登録してね~。

www.twitch.tv

Dr.STONE

Dr.STONEってアニメを見てました。

面白いですが、まだ終わってないので続きが気になってます。

なのであんまり感想とかはないです、早く続きがみたいです。

おわりに

他にもやってる事があるんですけど、それも近い内に公開しますのでお楽しみに!

それと今日はまた中学の時の友達と飯食いに行きます!

かなり楽しみです。

そんなところで今回の日記も以上です、また次回の日記でお会いしましょう!

バーーイ!

おまけ

指名手配犯↓

f:id:sepiamars1:20191127065810p:plain

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3