便利な部屋【日記】

はじめに

最近の日記です。

ホワイトボード

ホワイトボードを買って部屋をもっと便利にしました!

f:id:sepiamars1:20191217205803j:plain

f:id:sepiamars1:20191218055851j:plain

もともと1枚あったんですけど、バイトの予定を書いておく場所が欲しかったので作りました。

3枚目はなんとなくです。

ダイソーの300円ホワイトボードオススメだから皆も真似してみてね!

ズボン

今日はズボンも買って来ました。

無印良品のやつです。

バイト用のズボンくらいしかまともな長ズボン持ってない事に気付いたので買って来ました。

人と会う時に履いていこう~っと。

f:id:sepiamars1:20191218071730j:plain

関係ないけど一人で服を買いに行くのは恥ずかしかったです><。

スマホケース

スマホケースも変えました!

f:id:sepiamars1:20191217205734j:plain

今まで手帳型ケースを使っていたんですけど、自撮り棒三脚繋げるときに面倒だったので買い換えました。

色々動画撮ったりするかもしれないので、楽になって良かったです!

おわりに

あとカードショップの割引券が財布の中で邪魔だったのでポケカを1パックだけ買ったらクイックボールが出ました。1枚400円くらいでアドです。

f:id:sepiamars1:20191218071801j:plain

CSGOの階級もハッカーに当たってSMFCに下がっちゃったからまた上げないと…。

5ewinの3000ELOも目指したいし、バイト休みの日はpug頑張りたいですね。

Tinderとタップるも楽しく、ブログのネタも増えそうなので最近生きてて楽しいです!

そんなところで今回の日記も以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

ホワイトボードがあるとDr.stone的な考え方が真似しやすくて良いです。

f:id:sepiamars1:20191218075213p:plain

f:id:sepiamars1:20191218075937j:plain

当面はYouTubeの収益化が目標かな~。

Dr.stoneってアニメで新しい考え方に気付けたので良かったら見てみてね、面白いよ!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3