髪を染めました!明日大会の実況解説するよ!!!【日記】

最近の日記です!

髪染めた

髪を染めました!

元がこれだったので

あまり変わって無いけど、少し明るくなったかな?

妹に「明るい方がお兄ちゃんっぽい」と言われたので、似合ってるのかな~と思ってちょっと嬉しかったです!

前に金に染めたのですが少しオレンジっぽく、もっと明るい金にしたかったので再度染めました。

黄色い金になってくれて良かったです!

あと染め粉を買いにドンキに行った時の話。

ドンキで高い所のチョコを取れなそうなお婆さんが居たから「取りましょうか?」と言って取ってあげたら幸せな雰囲気が出て良かったです!

有名になりたい

有名になりたいです。

1個を極めるのが大事なのはわかってるのですが、僕のやり方が下手過ぎます。

自分が中途半端なのが本当に嫌です。

僕は中卒で何も無いし「有名になって稼げる様にならないと」と思って行動してるのですが、全てが中途半端で下手クソです。

ブログは解説系と偶に出す日記アクセス数が増えてモチベになるけど、他プラットフォームがわからない!!!

上手く行くやり方を見つけたいです。

でも5月から動画が色々上がると思うので楽しみにしてて下さい!!!

s1mpleのステッカー売れた

s1mpleのステッカーが6万円で売れました!

これ2017年のキラステッカーなんですけど、当時700円とかだったんですよね。

最近スキンの値上がり凄くて6万で売れたのびっくりです!www

ちなみに6万円で買ったナイフが今18万円とかします。

スキンの値上がり凄すぎます!www

おわりに

あとTwitterにクリップ載せたら伸びて嬉しかったです!

こうやって結果出るとモチベになります!

もっとプラットフォーム毎に伸ばすの上手になりたい!

明日は大会の実況もするので、良ければ見て下さい!

あんまり動けて無いけど、裏で色んな記事とか動画作ったりしてるのでマジで楽しみにしてて下さい!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3