ホストの体験入店に行って来た!【初体験】

f:id:sepiamars1:20200109120232p:plain

はじめに

はいどうもsepiaです!

今回は歌舞伎町ホストの体験入店をしてきたので、その事を書いていきます。

※体験入店と言ってもホストさんに店の説明を聞いて、ホストさんと話してるだけです。

体験入店

Tinderでマッチングして誘われ、そして体験に行って来ました。

ホストへ入ったりするのは初めてだったのでバカ緊張しました。

体験内容は店の人と話して説明を聞き、後は自由に話をしたりしてから帰って来ました。本当に話して帰るだけでした。

髪の毛セット

それと、初めて髪の毛をセットして貰いました。

f:id:sepiamars1:20200109014807j:plain

こんな髪型初めてでした。

f:id:sepiamars1:20210701062821j:plain

体験で6000円

座って話を聞いてるだけで6000円貰って来ました。

f:id:sepiamars1:20200109014743j:plain

この6000円でコスプレグッズ買おうかな。

感想

ホストクラブ初めて行ったんですけど、ホストさんがマジで優しかったのでビックリしました。

同い年の人も沢山居たのがちょっと安心でした。

マジで爆笑しかけたのがkyouseiに似た人が居た事です。ありゃ~ずるいっす。

lazさんとかreitaさんに似てるな~って人もいました。

あと俺が「SepiaMars」って知ってる人も居てバチクソビビり散らかしてしまいました。

なんで知ってたんだろう、マジで気になります。

とても面白かったしやってみたいという気持ちはありますが今のバイト辞めないと難しそうなので、今のバイト辞めたりしてから始めてみようかなと思います。

書きたい事は沢山あるけど、色々書いてたら良くなさそうなのでこの辺で!

そんなところで今回の記事はこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

一個150円もするドーナツ買っちゃった。

f:id:sepiamars1:20200109015151j:plain

歌舞伎町に私が好きそうなお店を見つけました。

『中二病でも店がしたい!』

いいねぇ...。

f:id:sepiamars1:20200109014721j:plain

綺麗なイルミネーション。

f:id:sepiamars1:20200109015303j:plain

またクレープ食べちゃったよ。

クレープ大好きなんでね。

f:id:sepiamars1:20200109014938j:plain

新宿のドンキも凄かった。(画像は載せない)

ちなみに店に入る時チキってわざわざ案内させてしまった

f:id:sepiamars1:20200109025319p:plain

最初入る時はマジで怖かったです。

でも入ったらいい人ばっかで良かった。

あと新宿にガチのヤクザ集会みたいな場所があって目が合った時はビビりました。

まぁそんなところですかね。

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3