久々の日常的な日記【日記】

はじめに

はいどうも、sepiaです。

最近は「出会ってみた」「ホスト体験に行ってみた」等のちょっと企画っぽい日記が多かったので久々の「THE・日常」って感じの日記をお届けします。

グローブを買った

グローブを買いました!

EROCさんがスキンを安く売ってくれるそうなので、頼んでみました。

f:id:sepiamars1:20200109213314p:plain

トレードホールドで一週間待たないといけませんもうすぐグローブが手に入ります!

f:id:sepiamars1:20200109211706p:plain

CS.MONEYのスキン額から65%なので、この3万のスキンを2万で買えました。

グローブが揃ったらスキンが全て揃うので、今度スキン紹介動画を撮ってみようと思います!

New Highlight!

新しいハイライトを投稿しました!

www.youtube.com

2020年一発目のハイライトです、あけおめ~!

(sensiをまた800の1.25に戻しました)

ブログアクセス爆発

ブログのアクセス数とかが爆増しました

f:id:sepiamars1:20200109221334p:plain

ホストの体験行くよー!って記事書いた辺りでアクセス数とかも爆発してたし、ホストさんも私の事を知ってたしその辺のどっかで拡散されてそう。

とりあえず嬉しいです!

5ewin

最近は出かけてたりしてる影響でCSGOをあまりプレイ出来ていませんが、5ewinのplacementは終わらせました。

f:id:sepiamars1:20200110092748p:plain

今こんな感じです。

スタッツをいい感じに維持してELO上げたいです。

おわりに

最近は毎日が長く感じます

色んな事をしているかもしれませんし、やりたい事を待ってる時間が多いので長く感じます。

でも今年は色んな事を頑張るので、長く感じれた方が楽しいかもしれないですね。

少なくとも最近は凄く楽しいです!

そんなところで今回の日記もこれで以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

あと最近思った事とか。

元MVPのxetaがTYLOOに入るっていうことに驚きました。

わざわざ外国人入れなくても、中国パワーで頑張れそうって思っちゃいましたね。

あとxetaは中国語出来るんですかね?やっぱ英語でコミュニケーションするのかな?

わからないですが気になります。

HLTVのランキングが発表されていて面白いです。

ZYWOOとdeviceどっちが一位になるのか気になります。

s1mpleは今年何位なのかも気になりますね。

Brollanが20位以内に入っていたのが嬉しかったです。

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3