ゆあくん氏のチート疑惑について【CSGO/VALORANT】

 f:id:sepiamars1:20200616233925p:plain
ゆあくん氏のチート疑惑について

とても怪しい人です。

CSGOチート

僕が彼を知ったのはCSGO勢の繋がり。

彼は「日本最速でVALORANTなりました」と言っていました。

f:id:sepiamars1:20200616090411p:plain

ですがCSGOでほぼ100%チートを使っています。

youtu.be

・AIMlock

・Backtrack

・16ラウンド取った後に何故かAIMを動かせている

CSGOは16ラウンド先に取ったら試合終了なのですが、16ラウンド取った後ってAIMを動かしたり出来ないんです。

なのに彼は何故かAIMを動かせています。

AIMlockもBacktrackも使ってそう。

ですが16ラウンド取った後にAIMを動かせてるところが一番あり得ないです。

しかもこの動画はリボルバーズという彼の元チームメイトによって撮影、作成されています。

身内にも怪しまれて、チート濃厚ですよね。

また僕もdemoを見ましたが、AIMがビタって止まって機械的だったりそもそも16ラウンド取った後動けてるのが変です。

www.youtube.com

チーターは他ゲーでもチートを使う癖がありますから、CSGOでチート使ってVALORANTで「日本最速VALORANT(最高ランク)なりました」とか言ってたら怪しすぎます。

僕のフレンドも彼とVALORANT NA時代にマッチングし、決め打ちが酷かったと聞いています。

チート証明

チート使ってないって証明したがってますが、チート消してしまえばおしまいですからね。

配信中はチート消して配信してるかもしれないですし。

CSGOでほぼ100%黒なので、VALORANTでも使ってると思います。(1度使う人はまた使う人が多い理論)

こんなチーターみたいな人が大会出て優勝してるのも良くない。

Twitterのアカウント作ってから日が浅いのも信憑性低いですよね。

f:id:sepiamars1:20200616092610p:plain

steamのアカウントもレベル0だし、フレンドも二人しかいない。(信用できないアカウント)

f:id:sepiamars1:20200616093337p:plain

転生してそう。

いきなり出て来て超強いとかすげぇ怪しい。

しかもこの動画送ってから「チート疑惑が晴れるまでFPS休止」ってプロフィールに書いてて、普通チートを疑われてチート使ってないなら「チート使ってないって」言い張ってプレイしたらいいのにわざわざ休止するところも謎。

周りに迷惑かけちゃうって、チート使ってないなら迷惑掛からないんだしプレイしたらいいじゃん。

AbsoluteのReitaさん見てみろよ。

Reita黒の後元気にプレイしてんぞ。

日本最速でVALORANTなるほど強いのに、それがチート疑われて弱腰で「FPS休止」なんて意味わからない。

やっぱCSGOでチート使ってたように、VALORANTでも使ってるんじゃないでしょうか?

大会にも出て優勝してましたが、チートを使っていたなら相手が可哀そう。

これからランクマッチも実装されるVALORANTで日本人なら当たる可能性も高いと思うので、チートは使わないで欲しいです。

おわりに

どうやったら疑い晴らせるのか聞かれたので真面目に答えてみた。

f:id:sepiamars1:20200616221524p:plain

疑い掛けてる僕が答えるのも変ですけど、まともに答えておきました。

配信録画みようとしたんですけど彼は録画を残さないで配信してるので確認できませんでした。

とにかく怪しいところまみれなのでVALORANTでもチーターくさいと思います。

おまけ

元チームメイトの人に聞いたんですけど、APEXもチーター大量BANされた時「APEXのアカウントは売った」とかなんとか・・・。

↑こういうアカウントを売るとかいう謎行為も怪しいですよね。だって普通のプレイヤーはアカウントを売る必要ないから。それか売ってなくても売ったと嘘ついてアカウントを隠す必要もないから。

f:id:sepiamars1:20200617111229p:plain

あとなんで僕がこの人を晒したかというと、僕の知り合いが3人チート被害に遭ってる事、後リボルバーズのメンバーがフレンドでCSGOでチート確定な事を僕に直接教えてくれて怪しい証拠まみれだったので晒しました。

僕のフレンドに迷惑掛けないで欲しいですし、チート使って大会に参加されると他のプレイヤーに迷惑なので辞めて欲しいからです。

それでは失礼します。

※また何かあれば追記します

昔のTwitterのアカウント 追記①

昔のTwitterのアカウント→@yur108

前の名前は「あんず」

f:id:sepiamars1:20200617001018p:plain

証拠↓

f:id:sepiamars1:20200617001202j:plain

f:id:sepiamars1:20200617001246j:plain

時期とアドレスが同じ。

チートバレたタイミングで新しいアカウントでわざわざツイートをしている。(別人を装うため)

でも、メールアドレスおんなじなので本人確定です。

あとAPEXのアカウント売ったって話が出てましたけど、彼のプロフィールにAPEXって書いてあるのでAPEXもやってた事は確定ですね。

f:id:sepiamars1:20200617003022p:plain

質問箱の回答 追記② 

f:id:sepiamars1:20200617002352p:plain

 

普通チートを使ってないならすぐに「チート使ってないから!」って否定するはずなのに、この人は「まじかぁ」みたいな反応してる。

f:id:sepiamars1:20200617002454p:plain

f:id:sepiamars1:20200617002505p:plain

APEXのアカウント販売について 追記③

f:id:sepiamars1:20200617111616p:plain

6月4日 PCを売ろうとする 

f:id:sepiamars1:20200617112048p:plain

6月5日 ゲームから離れる宣言

f:id:sepiamars1:20200617112059p:plain

6月8日 新PC購入

f:id:sepiamars1:20200617112111p:plain

この一連の流れが早すぎて、ハードウェアBANされてPCを買い換えた説。

リアルで何かあった割には数日後に元気よく復帰してますけどね。

f:id:sepiamars1:20200617112805p:plain

www.youtube.com

↑の動画がVALORANTチートの挙動に似ている(ピクセルAIMBOTにそっくり)

www.youtube.com

最後に

あれから数日経ちました。

彼はTwitterで配信すると言いましたが、結局配信せずTwitterを放置し逃亡しました。

結局VALORANTでも使っていたのだと思います。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

【携帯ライブチャットレディ募集】

Box1
Box2
Box3