『フィリピン人の女の子レディアント』が俺のブログで中国語を勉強してた【日記】

ここ最近の日記です!

『フィリピン人の女の子レディアント』が俺のブログで中国語を勉強してた

フィリピン人の女性の方が僕のブログを読んで中国語を勉強したらしいです!

f:id:sepiamars1:20210818035936p:plain

基本的な報告等は僕(僕のブログ)から学びましたが、他の中国人フレンドも助けてくれました。(翻訳)

f:id:sepiamars1:20210818035958p:plain

Sepiaさんは5ewinでの報告方法やVPNの記事を持っていたはずです(翻訳)

f:id:sepiamars1:20210818040009p:plain

その後僕の記事を送ったところ、『これだ』との返事が来ました!

しかもこの方は日本サーバーでレディアント!

フィリピンから繋ぐと80pingくらいあった気もします。

VALORANTのハイピングはとても辛いので本当に凄い!

というよりも『フィリピン人の女の子』が日本人のブログから中国語を学ぶって事だけで珍しいのに、その人がレディアントって内容が濃すぎます!www

海外の方まで僕のブログを使ってくれて、ありがとうございます!

ブリーズのAサイト、1番と2番ってどうでしょうか?

ブリーズのAサイトのピラミッド、1番と2番という名称を付けてみてはどうでしょうか?

f:id:sepiamars1:20210818035907j:plain

CSGOのMIRAGEでも似たような名称があってわかりやすかったです。

f:id:sepiamars1:20210818090805j:plain

Aサイトだけではわかり辛いですし、右や左と報告しても逆から見たら報告は反対になってしまいます。

なので名称をつけたら良いと思いました。

Aメインから見て左から1番2番。

良かったら使ってみませんか?

ちなみに提案ツイートをした次の日にランクマッチで1番って報告されてめっちゃ嬉しかったです!

ヴァイパーの空爆を送ってくれてありがとう!

昨日ヴァイパーの空爆記事を出したら何人かDMで新しく空爆を教えてくれました!
マジで助かりました!ありがとうございます!
Twitterの#VALORANT知識でも色々な情報を書いてくれていて、新しい案も沢山出来ました!(時間が無くて作れてないですが、ちゃんと見ています!)

ちなみにヴァイパーの空爆を公開した日はアクセスがめっちゃ増えました!

皆さん見て下さり本当にありがとうございます!!!!!

f:id:sepiamars1:20210818090120p:plain

日常ツイートは減らしたいけど滅茶苦茶嬉しかったのでツイートしてた↑(ツイ消し済!)

ブログの自己紹介を少し変えました

今まではCSGOの攻略としか書いていませんでしたが、VALORANTの文字も付け足しました!

f:id:sepiamars1:20210818035653p:plain

少しずつ変化していく。

今後も色々作って行くので、僕のブログを宜しくお願いします!

配信爆伸び

VCTが終わってから応援していますとの声が非常に多いです!

ありがとうございます!

配信も数百人が安定して見てくれるようになりました!

Twitchパートナー目指して頑張ります!

皆さんこれからも見て下さい!

おわりに

ここ最近は嬉しい事が多いです!

その分やる事も多いですが、僕が有名になって稼げるようになる為にまだまだ頑張ります!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!
また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3