デスマッチ15試合連続1位!Twitchパートナーも申請しました!【日記】

f:id:sepiamars1:20210906013512j:plain

最近の日記です!

Twitchパートナー申請をした!

平均視聴者75人を達成して、Twitchパートナー申請をしました!!!!!

f:id:sepiamars1:20210905043150p:plain

ここまで長かったー!!!!

マジで嬉しい!

Twitchのパートナーになれる事を祈り待ちます!!

そして見に来て下さってる皆さん、本当にありがとうございます!!!!!

コメントも貰えて、僕は本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!!!!

DMのキャリア全部1位で埋めました!15試合連続1位!

デスマッチのキャリアを全部1位で埋めましたー!!!!!

前も1度DMのキャリアを1位で埋めた事があるのですが、今は感度も4か月固定して安定した状態で埋めきる事が出来ました!

最後の方は超緊張してドキドキでした!www

でも全部埋め切れて嬉しかったです!!

新MAPを先行プレイしました!

VALORANTの新MAP「フラクチャー」先行プレイさせて頂きました!

※VCTに出場していた選手等は先行プレイが可能でした。

f:id:sepiamars1:20210905044623p:plain

感想は「意外と楽しそう!」でした!

構造は特殊ですが道がBreezeの様に開けていない為、撃ち合いの作り方等は楽しめそうです。

ただMAP自体は広い事や構造が特殊な事には変わりないので、やってみないとわからないです。

公開が楽しみですね!

おわりに

ここ最近はVALORANTの攻略系記事を作っているのと、後はスキルタウンでコーチングを行っています。

ほぼ毎日スキルタウンに来てくれてありがとうございます!

「楽しかった」と言って下さる方も居てやりがいがあります!

チーム関係での作業も進めておりますので、いい発表が出来る様に頑張ります。

あと本屋に行ってお金の勉強もしていました。

1個いい案が思いついたのでやってみます!

とにかくもっといい未来に向かって進めるように頑張っているので、これからも応援してて下さい!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ 久々の自撮り

結構久々に自撮りしました。

f:id:sepiamars1:20210905070720j:plain

あと最近サイレントマジョリティー聴いて元気貰う事が多いです。

2次元オタクだった僕はアイドルを見る事も無く毛嫌いしている所があったのですが、アイドルを見る目が変わりました

頑張ってる人は女の子でもカッコよく見えたりして、僕も元気を貰えます。

頑張ってる人、いいよな...。

そんな感じです!

そして競技シーンでプレイするなら強いチームメイトが欲しいです。

応援される為には大会で勝たないといけないし、強いチームメイトが欲しい。

お金が欲しいのはわかるけど、大会勝てなきゃ意味無いし強いチームになる為に強い選手の方チーム作りませんか?

もし良い人が居たら教えて欲しいですし、僕とやりたい強い人が居たら言って欲しいです!

それではおまけもここでおしまい!

本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3