レイズ全MAPジャンプ集!【VALORANT】

f:id:sepiamars1:20210924202704j:plain

はいどうも、Sepiaです!

今回はVALORANTのレイズ全MAPジャンプ集を作成しました!

面白いジャンプ強いジャンプを紹介してみたので、よければ参考にして下さい!

そしてまだまだ僕も知らない知識が多いと思うので、追加して欲しいアイデア等がありましたらTwitterにて#VALORANT知識というタグをつけてツイートして欲しいです!

僕用ではなく全プレイヤーに向けてでも構いません!

色々な知識が拡散されていい事は多いと思うのでよろしくお願いします!

それでは早速どうぞ!

※マップ変更やキャラのアプデには対応できていない場合があるのでご了承下さい

アイスボックス

A即行エントリー

G2のnukkyeがVCTの時にやっていました。

ラフターエントリー

ベルトエントリー

守りの時に活用できそうです。

Bサイト2階エントリー

かなりトリッキーなムーブで見ていて面白いです!

アセント

Aエントリー

AメインからAヘブンエントリー

AサイトからAメインエントリー

Bエントリー

この動きは派手で面白いです。

ミッドからAショート

スプリット

Aラフターエントリー

ULTがある時限定です。

Bエントリー

Aランプからラフタージャンプ

実用性があるかはわかりませんが面白いです!www

バインド

AサイトからAヘブンジャンプ

出来たら楽しそうです。

シャワー前からヘブンジャンプ

Aランプ裏エントリー

フラクチャー

Aロープジャンプ

ブリーズ

ブリッジからAピラミッド上ジャンプ

このMAPは広すぎてジャンプ出来る所が少ないですし、BOOM BOTも広すぎて使いにくそうだったので動画は少ないです。

個人的な考えですが、このMAPとレイズは相性が悪いと思われます。

ヘイブン

Aリテイク

最速Bエントリー

ガレージエントリー

使用頻度は少なそうですが、めっちゃ変な動きしてます!www

おわりに

以上レイズのジャンプ集でした!

知り合いに動画を送って貰ったのですが、面白いジャンプが多かった印象です!

他にも面白いジャンプ等がありましたら是非"#VALORANT知識"のハッシュタグを付けてツイートして下さいませ!

確認次第追加させて頂きます!

他にも参考になる記事等は沢山書いているので、気になる人はこちらを!↓

VALORANTで強くなる方法 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

色々な情報も発信しているので良かったら僕のTwitterもフォローして下さい!

twitter.com

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3