肺炎が治らなくてまた病院に行った日記【日記】

f:id:sepiamars1:20211209175742j:plain

最近の日記です!

肺炎再発

2週間くらい前に肺炎になったのですが、12月8日に目が覚めると似た痛みが体にありました。

そこで前回と同じ病院に行くと肺炎再度診断されました。

薬を貰って帰って来ましたが、正直まだ辛いです。

胸の左側や背中が痛いです。(調べたら体の内側が弱ると背中が痛くなることもあるらしい)

これが原因でVALORANTも出来ないしブログ作成や配信も遅れています。

コンテンツを届けられなくてごめん。

早く体調良くなって欲しいです...。

ブログ50日更新が途切れちゃった

ブログを50日連続投稿してたのですが、記録が途切れてしまいました!><

f:id:sepiamars1:20211209135256p:plain

ちょっと残念ですが肺炎で体が痛くて辛かったので仕方ないと思う事にします。

ただこれも1個のスタートだと思います!

今後ブログよりもYouTubeを頑張ろうと思っていたので、ブログ連続投稿が途切れた事によってYouTubeにシフトしやすくなったと思います!

まぁブログもYouTubeもどちらも頑張りますが、毎日投稿の義務感からは逃れられました。

今後は体調が治り次第ブログかYouTubeのどちらかを毎日投稿して行きたいです!

VALORANTのプレイヤーカードが大きくなってた

デスマッチをやったらプレイヤーカードの表示が横長になっていました!

f:id:sepiamars1:20211209154921p:plain

僕が病院に行ったり寝込んでいる間に色々と変わったみたいです、エージェント毎に設定を保存出来るようになってるみたいなので僕もジェットとか試してみたいです!!!

外付けHDDが届いた!

外付けHDDが届きました!

f:id:sepiamars1:20211209142544j:plain

これを使って前のメインPCから今のPCにデータを移して、色々な作業を頑張って行こうと思います!!!

おわりに

チーム活動も始まり、皆のやる気があった所で体調不良。

チームの皆に申し訳ないです。

ただ今は大会も無いオフシーズンなので不幸中の幸いだと思い、逆に幸運が大会の時に訪れる事を祈ります!

良ければ今後も僕の事を応援して下さい!!!

とりあえず体調良くする為に水分取ってしっかり休むぞ!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3