ファンが出来て嬉しい!Apexやったりもしたよ!!!【日記】

最近の日記です!

ファンが出来て嬉しい!

最近配信も継続して続けているおかげかTwitterのプロフィールに僕のIDを貼ってくれてるファンの方も出来て凄く嬉しいです!!!

応援してくれたりリスペクトしてくれて本当にありがとう!

ただコメントがリスペクトしてるのかバカにしに来てるのかわからないやつが多いんだけどね!wwwwww

でもコメント多いと配信してても楽しいし、何よりコメントあるのが本当に嬉しいよ!

応援してくれてマジでありがとうな!!!!!!

ココアを頼んでみた!

カフェで初めてココアを頼んでみました!

f:id:sepiamars1:20220224120150j:plain

甘くて美味しい!

コーヒーは体に良くないのかな、まぁ後で調べよ〜と思ってとりあえず今まで飲んだことなかったホットココアに挑戦してみました。

そしたら甘くて美味しかったです!

ただ勉強の為にカフェに来たのですが、ココアはコーヒーよりも眠くなりました!www

なのでまた勉強の為にカフェに来る際はコーヒーを頼むことにしよう!と思いました!

s1mple大好き!!!

IEM Katowice2022の開会式の挨拶でs1mpleが最高のスピーチをしてくれました!

彼は大会開始直前ですが、今彼の家族は危険な状況におります。

戦争が発生しているのです。

そんな中大会が始まりs1mpleがスピーチをしてくれました。

その内容は、「esportsは政治の外側にあります。平和を願っています。」というようなスピーチでした。

本当にいいスピーチでした、僕は彼が大好きです!!!!!

これからも彼の活躍を祈っています!

おわりに

あとAPEXも初めてやりました!

武器とか弾がわかり辛くて動画も見た事の無いガチ初心者にはかなり難しかったです!www

ただDiscordで色んな人と話しながら出来るのがVALORANTのランクとかと違って楽しかったです!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3