3.09の日や!カフェに行ったり手紙を貰ったりしたよー!!!【日記】

最近の日記です!

お母さんに貰った手紙

入院した時にお母さんに手紙を貰いました。

f:id:sepiamars1:20220307183353j:plain

いや優しすぎんだろ...

rionさんにもいいね貰えたりして嬉しかったです!

f:id:sepiamars1:20220307191758p:plain

最高のお母さんに恩返し出来るように頑張ります!!!

ただ最近体調崩し気味なので、健康第一で行きます!

弟とカフェに行ったりした!

弟とカフェに行ったりしました!

f:id:sepiamars1:20220307183344j:plain

普段行くカフェなのですが、この間の大学合格祝いの時に連れて行ってあげれなかったので呼んだら来てくれました!

上のカフェモカは僕のオススメの一杯で甘くて凄く美味しいです!!!

それにいつもは一人で行くのですが、

誰かと一緒に勉強するのは楽しかったです!

疲れたら雑談したりして勉強しながらもカフェを楽しめました。

f:id:sepiamars1:20220307183425j:plain

僕はこの本を途中まで読んで幸せについて勉強しました。

この本はオススメなので皆さんも良ければ買って読んでみて下さい!

めっちゃ関係ないけどゆず茶も初めて飲んでみました!

f:id:sepiamars1:20220308001503j:plain

美味しかったけど、味はカフェモカの方が好きでした。

ただ体がポカポカする感覚が良かったのでたまに飲みたくなりそうです!www

コーチング募集!

コーチングを募集したら割と反応を貰えました!!!

配信で細かく概要を決めたりしたので、近いうちに実行していこうと思います!

ただDMがあまりにも来すぎて返しきれてない状況です。

少しずつは対応しているのですが、返事が来ていない方は申し訳無いですがしばらくお待ち下さいませ!

3.09の日!

今日は3.09の日!(3月9日)

s1mple感度の日です!!!

ただそれだけなのですが、反応してしまいます!www

マジでs1mple好きやな~

おわりに

あと配信が少し伸びました!

終わるときに色んな方に『おつ』と言って貰えたりサブスクを沢山貰えたり、成長を感じます!

皆見てくれて本当にありがとう!!!!!

これからも面白い配信出来るように継続していきます!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3