ZETA世界3位お疲れ様、本当にカッコよかった。部屋も掃除しました!【日記】

最近の日記です!

ZETA世界3位

ZETAがVCTで世界3位になりました!

ZETA第3位凄すぎます本当に!

とはいえ世界3位になる時が敗退での3位決定という事なので、今まで勝ってきた分悔しいって言ってる気持ちも伝わりました。

個人的にはLazさんのインタビューがこの大会で一番好きでした。

めっちゃカッコ良かった。

これからも世界大会に出る時は全力で応援しようと思います!!!(自分が大会に出る時は自分が頑張る)

部屋の掃除

部屋の掃除をしました!

僕は家が元々お金が無い家だったんですけど、貧乏な家で育つと「物が捨てられない」(次買えるかわからないから)という考え方になるんですよね。

だからこの様に要らない物も取っておいてしまう(後で売れるかもしれないから)となって箱とかも残しておいたんですけど、僕は壊れるまで使うので結局売る事は無いという事に気付き、昔の箱とかを捨てる事にしました。

そしたらどんどん部屋が広くなるので最高でした!!!

もしこの日記を読んで片付けしたいな~って思ったらすぐやって下さい、気持ちいいですよ!

妹と買い物に行った

妹と買い物に行きました!

もうすぐ母の日なので、先に渡す物を一緒に買いに行きました。

ちなみにおつりの500円玉がめっちゃ綺麗でした。

令和3年、最近の500円玉でした。

おわりに

マジで最近悩み事が凄くて、あんまり動けてないです。

VALORANT辞めるかどうかで悩んでる。

俺の最善はどれなんだろう。

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3