【大会】第一回地方対抗VALORANT大会を解説しました!【日記】

f:id:sepiamars1:20220321025221j:plain

大会に解説として参加しました!

第一回地方対抗VALORANT大会の解説!

第一回地方対抗VALORANT大会に解説として参加させて頂きました!

こちらはPython Serenity Gaming様が開いて下さった大会で、地方別に選手が集まってチームを組んで戦うというルールの大会です!

詳細はこちら! → 第一回地方対抗VALORANT開催

その大会の解説として僕が呼ばれたので、解説に挑戦して来ました!

実況では「住人さん」が相方として組んでくれました!

優勝景品はNordvpn一年分!!!

緊張したけど凄く楽しかった

慣れない解説で言葉が浮かばない際は緊張しましたが、一緒に実況してくれた住人さんの話しが上手すぎてとても楽しかったです!

送って頂いたRed bull も多分飲むの初めてだったんですけど、凄く美味しかったです!

送って頂きありがとうございました!!!

優勝は『近畿地方チーム a.k.a 茜』!

優勝は『近畿地方 チーム a.k.a 茜』でした!

おめでとうございます!!!!!

決勝戦の1マップ目はOTが続きまくって終わらないんじゃないかと思う程の熱い試合でした!www

18-18くらいまでOTが続いて居て、「CSGOのOTよりも長いよ」と感じていました!www

ちなみにチャットで「Sepiaさんコーチングお願いします」と書かれていましたが、あなた達はもう十分強いです!

おわりに

という事で今回見て下さった方々や参加して下さった方々、本当にありがとうございました!

それにしても改めて「VCTの実況解説をしている方々は凄いんだなぁ...」と実感しました。

僕は全然上手に話せなかったので、第2回も実況解説をする事になったらもっと上手に話せる様にVCTを見たり勉強しておくので、是非見て下さい!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3