VALORANTのパラボラについて思う事

はいどうも、Sepiaです!

今回はVALORANTのMAPであるFractureで思う事を書いてみました!

パラボラって言い辛くない?

このFractureというMAPの名称にドロップという場所があります。

人が落ちる場所だからドロップ(Dropは英語で落ちるという意味)。

それでこのアンテナの場所等も含めて、香港サーバーでは全部ドロップと言っていました。(日本ではパラボラ)

確かに「パラボラって単語は他マップ等で使わないしドロップより言い辛いな」と思い

「日本でもドロップにしようぜ!」

というツイートをした所、アメリカやヨーロッパでもドロップと言っているそうです!

日本もドロップにしよう!

そこで僕は日本もここの名称をドロップにした方がいいと思いました!

なんでかと言うとこのマップはアーケードカンティーン等の他マップには存在しない横文字の名称が多数あり、そこにパラボラが含まれると報告ミスが増えてしまうからです!(実際に高ランク帯でもある)

アーケード、カンティーン、パラボラ。

他のマップで使われる事の無い名称な上に横文字で沢山あると覚え辛いと思います。

なのでパラボラはドロップというわかりやすい名称もあるので変更しませんか?

おわりに

という事で今回はMAP名称の提案でした!

このマップは道が沢山あるので報告も少し大変です。

なのでそれが楽になったらいいなーと思い今回の記事を書いてみました!

良かったら参考にして下さい!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3