VALORANTの大会開きます!バイト忙しいけど楽しい!!!【日記】

最近の日記です!

VALORANTの大会を開きます!

VALORANTの大会を開きます!

詳細はこちらです!↓

第1回VALORANT Sepia杯開催!【参加者募集!】 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

以前から「大会開いて元プロの俺が実況解説したら面白いんじゃね?」と思ってたんですけど、知り合いの方と協力して実際に開催する事になりました!!!

ランク制限も無い誰でも出れる大会です!

友達と5人集まって是非参加して下さい!!!!!

バイトが忙しいけど楽しい!

最近はバイトが忙しいです!

ただ忙しいけど凄く楽しいです!

社長にも初めて会って、アイスを貰いました!

めっちゃ美味しかったです!

その日のバイトの終わりに店長に「君は雇って良かったよ」「よくやってるよ」って言って貰えて嬉しかったです!

まだ数日しか働いて無いですが他のバイトの人達とも仲良くなれて良かったです!

皆優しくて色々教えてくれて温かいバイト先で楽しいです!!!

ただ先輩に「好きなボーカルとか居るんですか?」と聞かれて「ボーカルってなんですか?」と聞き返した俺。

ボーカルというのは歌手だそうです。

ゲームは詳しいけどリアルの知識が皆無過ぎて差を感じました^q^ w

新しく買った本

新しく本を買いました!

この本はまだ読み途中ですが、「期限があると頑張れる」「夢と目標は違い、夢は中々叶わない。目標は数値を設定する事で達成できる」といった内容が凄く納得できました。

僕は失敗ばかり(続かない事ばかり)なのでこの本に書いてあった「夢と目標を分けて考える」という方法でまた頑張り直してみようと思います!

おわりに

あと最近思ったんですけど、僕が働いた事ある仕事の種類が意外と多いと思ったんですよね。

工場、靴屋、ホスト、プロゲーマー、ご飯屋さん(居酒屋的な場所)

VALOのコーチングもやったりしてるし、なんか色々やってるなーって感じがしました。

でも何か目標を見つけて1個をずっと頑張りたいです。

とりあえずVALOの大会成功させられる様にして行きます!

皆さんマジ参加して下さい!!!!!お願いします!!!

そんな所で今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3