VALORANTのAIMが過去一強い件【日記】

最近の日記です!

VALORANTのAIMが過去一強い件

最近VALORANTのAIMが過去一強いです!

サブ垢も7連勝で、メイン垢も良い感じです。

強くなった理由としてはマウスの持ち方を少しだけ変えた事です。(手の平の一番下を上の方にした)

ただ最終RRはスランプ時期に下げすぎてしまったので低いです。(メイン垢)

なので次のシーズンはまたレディアントを目指してみようと思います!

Episodeも変わりますし、VCTにも出るので良い練習タイミングだと思うので次のシーズンはランクをまたやって行く予定です。

配信するとPCが重たいのですが、最近は色々な方からコメントを頂けて楽しいので再度ランク配信に挑戦してみようと思います。

もし配信してたら良かったら見に来て下さい!

その他

家に居る時の切り替え速度が遅かったので張り紙をしました。

定規を購入しました。

ノートに大事だと思った事をまとめているのですが、枠を付けると見やすいのでそれ用の定規です。持ち運ぶ用に購入したので外で勉強した時に使います。

ピアノ練習用ファイルの音源を変更しました。

綺麗な音で電子キーボードを練習出来て居るのと、ついでにドラムの音源と設定をして練習出来る環境は作っておきました。

CSGOのAIMもかなり強くなりました。(マウスの持ち方を変えてから)

AWPはそのままだと当たらなかったのでzoom sensitivityだけ0.9→0.8に変更しました。

税理士紹介センターに連絡もしました、会社を建てる為に税理士を紹介して貰おうと思い連絡して返事を待っている所です。

あとVALORANTのデスマッチでヘッショ率98%で1位取ったりしたので興味があれば見てみて下さい。

おわりに

最近はこんな感じでした!!!

バイト→チーム活動→作曲、空いてる時間でコーチングや記事の作成、音楽の勉強をしています。

あとコーチング依頼をまた沢山頂けています!

皆さん本当にありがとうございます!!!

最近は凄く忙しいですが、自分で会社建てたりして応援しやすい環境や目標作りも進めて行きます!

これからも頑張って行くので良かったら応援してて下さい!

それでは今回の記事もこれで以上です!

僕は今後も皆が面白いと思ってくれそうな記事や動画を作ろうと思っているので、興味のある人は是非僕のTwitterをフォローして更新を待ってて下さい!

twitter.com

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

おまけ

今回いつもと日記の書き方を変えてみました。

色文字使わない方がシンプルで見やすいかもしれないと思って、文字の大きさや色文字は基本的に使わない様にしました。

もしこっちの方が今までより見やすかったらTwitterのDMでもコメントでも良いので伝えて下さい!

Box1
Box2
Box3