【日記】個人的に好きなCSGOスキン集

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今回は個人的に好きなCSGOのスキンを紹介しました。

AK

①Redline

f:id:sepiamars1:20190424132259p:plain
私がずっと使っているAKのスキンです。

元々貰い物だったのでずっと使っていたのですが、ずっと使っていたらこのスキンが好きになっていました。ちなみにずっと使っている私のAKはこれ↓

f:id:sepiamars1:20190424132426j:plain

②Asiimov

f:id:sepiamars1:20190424132454p:plain

最近出たAKのスキンです。何故かはわかりませんが惹かれるものが合って好きです。

③Vulcan

f:id:sepiamars1:20190424132535p:plain

以前から人気があるスキンです。青いステッカーがとても似合うイメージがあります。

白と水色って相性いいですよね。私もredlineの前はこれを使っていました。

M4A4

①Howl

f:id:sepiamars1:20190424150217p:plain

今では流通数が少なくてとても値段の高いHowl、私はこれがとても欲しいです。

このスキンは絵を勝手に使用して作られたため、箱から出なくなったのでこれから増えることのないスキンです。なので値段がとても高いです。

私はStatTrakで手に入れたいので大金持ちにでもならないと手に入らなそうです。

②Poseidon

f:id:sepiamars1:20190424150435p:plain

見た目で言ったらhowlの次に好きなスキンです。

でもこのスキンにはStatTrakがないので私が使うことはなさそうです。

③Desolate Space

f:id:sepiamars1:20190424150610p:plain

私が使っているM4A4のスキンです。

長い間使っていて割と気に入っています。普通にカッコイイ。

AWP

①Dragon Lore

f:id:sepiamars1:20190424150930p:plain

AWPで一番カッコイイと思うのはやはりDragon Loreです。

金色だし、ドラゴン書いてあるしカッコイイ。野良の人が持ってるのを拾うと金ピカでオーラがあります。

ただStatTrakがないので私が使うことはないかな~。

②Redline

f:id:sepiamars1:20190424151116p:plain

これは私がCSGOを始めたての頃に知り合いが使っていたスキンで、そのときの印象で強い人が使っているイメージが付いています。

私もこのスキンをずっと使用していて、気が付いたら好きになっていました。

ピストル

USP - S Kill Confirmed

f:id:sepiamars1:20190424151446p:plain

USPはこれが一番好きです。私の今のインベントリーの中で一番高いスキンです。

赤く伸びていく感じがカッコよくて好きです。

Glock - 18 Water Elemental

f:id:sepiamars1:20190424151729p:plain

これも私のお気に入りです。この赤と青の色が結構インパクトあって好きなんですよ、上のUSPと似てて伸びていく感じの見た目も好きです。

Desert Eagle Blaze

f:id:sepiamars1:20190424152202p:plain

DEはBlazeの燃え上がる感じが好きです。

ただStatTrakがないので私が使うことはなさそうです。

CZ75-Auto The Fuschia Is Now

f:id:sepiamars1:20190424152450p:plain

CZはこのスキンが好きです。

Crimson Webも同じ位いいんですけど、こっちの方が明るい感じがして好きです。

おわりに

やっぱ色んなスキン見ても欲しいものがあまりないですね~。

Howlとかサファイアのナイフとか欲しいですけど、非現実的な値段すぎてそこまで欲しいとも思いませんし当分スキン変えることはなさそうですね。

かれこれ1年くらいスキン変えてないですし。

こんな日記だけど今日はこれでおしまいです!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3