【日記】またやりたいことが増えた

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今日は久々に日記更新。最近思ってたこととかを書きました。

美容院に行ってみたい

これは最近一番感じてることかもしれません。

私は見た目に気を使っても後に残る物ではないと思っていたので美容にお金を使うのは無駄だと思っていました。

そんなものにお金を使うならカードゲームやPCパーツ等の後に残る物にお金を使った方がいいという考えです。

でも「見た目は名刺交換以前の挨拶」というのを見て容姿は重要な物だと気が付きました。

顔出し配信をしたりする関係上、更に見た目も大切だと感じています。勿論見た目は悪いよりはいい方がいいですよね。

幸い顔はいい方だと色々な方に言われるのですが、今まで自分で服を買ったりしたことも美容院へ行ったこともなく知識が0です。

知り合いに眉毛整えてみるのをオススメされて、今とても美容院へ行ってみたいと思っています。

近くのお店から調べてみようかな。

GOのサーバーを建ててみたい

これ、最近ツイートもしたけど自分でサーバー作って管理したいです。

前知り合いが3人くらいサーバー建ててくれてたんですけど全部楽しかったんですよね。

BOT相手に撃ちあったり、練習用cfgで練習したり。普通のロビーで建てた部屋だけじゃ出来ないこととかも沢山出来て楽しかったのでいつでもできるように自分専用のサーバーを作りたいと思っています。

はい、そんじゃ以上でーす

今日部屋掃除したので疲れました。おやすみ~

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3