クソコラwwwwwwww【日記】

最近の日記です!

俺の雑コラおもろ過ぎw

僕のDiscordサーバーで雑コラ投稿してくれてる人が居るんですけど、クオリティ高くて面白いです!wwwww

f:id:sepiamars1:20220204184648p:plain

しかもこれスマホで作ってるらしい!!

f:id:sepiamars1:20220207185251p:plain

スマホでこんな高クオリティ作れるのすげぇ・・・

PCだと逆に難しいらしいけど、スマホでここまで高クオリティなの作れるのもマジで凄いです!!!

他にもTwitterで「#せぴあるばむ」って検索したら色々出て来るので、興味のある方は調べてみて下さい!www

半纏を買いました!

親が半纏を買って来てくれました!

f:id:sepiamars1:20220204115656j:plain

めっちゃ温かくて最高です!

f:id:sepiamars1:20220204115711j:plain

FPSやる時は脱がないとやり辛いかもだけど、軽いし温かく室内で着る防寒着としては最高です!

良かったら皆さんも買ってみて下さい!

布団屋さんに売ってると思います!

寝る時切ると最高です:D

Apexに俺の偽物いるらしい

APEXに僕の偽物が居るらしいです!wwwww

f:id:sepiamars1:20220204184625p:plain

f:id:sepiamars1:20220204185052j:plain

ちなみに僕はAPEXを起動した事すらありません!wwwwwww

なのでこの画像を送られて来た時はマジで笑いました!wwwww

一応インストールはしてあるんですけど、プレイする気にならず起動すらしていません!ww

この人は別人です!wwwww

久々に中国人から連絡来た

中国人の友達から久々に連絡が来ました!

f:id:sepiamars1:20220207184624j:plain

彼はCSGO時代の友達で、中国語を教えてくれたりした友達です!

wechatという中国版LINEで久々に連絡が来ました、懐かしい。

ちなみに彼は

「Sepiaばか、CSGOやってない人はバカ。冗談だよ、Sepiaの事一番好きだよ」

と言ってるらしいです。(中国人の知り合いに翻訳して貰った)

ごめん!俺は女の子が好きだ!!!www

とはいえ仲良くしてくれるのは嬉しいので今後も仲良くしてくれたらいいなと思ってます!

中国語教えてくれてありがとう!これからもよろしくなー!!!

おわりに

あと最近はGReeeeNの曲にハマってます!

久々に聞いたらいい曲多すぎてずっと聞いてます!!!

良かったら皆さんも聞いて下さい!最高です!

今度カラオケ行って歌ってこよw

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3