ファンアートタグを発表しました!!!!【日記】

f:id:sepiamars1:20211101181816j:plain

最近の日記です!

ファンアートタグを発表しました!

僕のファンアートタグとして「#せぴあるばむ」を発表しました!

f:id:sepiamars1:20211101180303p:plain

このタグを使って僕のイラストや応援メッセージを頂けたら嬉しいです!

面白いコラ画像等でも構いません!

被りもありませんでした!

f:id:sepiamars1:20211101070541p:plain

誕生日まで残り1ヵ月、今年の誕生日は本気で盛り上げようと思っています!

投稿が多ければファンアートも活用して誕生日のカウントダウンもしようと思っています!

裏で色々と頑張っていますので、応援よろしくお願いします!

ハロウィンにカフェ!

ハロウィンにカフェに勉強しに行きました!

そしたらショッピングモールに仮装した子供達が居て凄く可愛かったです!

そしてカフェで初めてミルクセーキという飲み物を飲みました。

f:id:sepiamars1:20211031231621j:plain

甘くて美味しかったです!

エコ狩りの記事を出して1日で上位に表示されるようになった!

エコ狩りの単語解説記事が1日でgoogle検索上位に出る様になりました!

f:id:sepiamars1:20211101064743j:plain

24時間以内、ここまで早い事は無かったと思うので嬉しいです!

Discordサーバーをブーストして頂きました!

参加して頂いてる方僕のDiscordサーバーをブーストして頂けました!

f:id:sepiamars1:20211101164431p:plain

ありがとうございます!!!!!

マイクラサーバーを開いてから色々な人と関わって沢山のアイデアを頂けたり、仲良くして頂ける方が増えました。

本当にありがとうございます!

10月のブログのアクセスが4万を超えました!

10月のブログのアクセス数が4万を超えました!

f:id:sepiamars1:20211031231051p:plain

最近は単語解説系の記事を沢山作っているおかげかアクセスが増えました!

初めて4万越えて嬉しいです!

ちなみにマジで単語解説系の記事ばっかり作ってるので良かったら見て下さい!www

FPSの「KOBE」ってどういう意味?意味を解説!【用語解説】 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

FPSの「ADS」ってどういう意味?意味を解説!【単語解説】 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

FPSの「ヘッドライン」ってどういう意味?意味を解説!【単語解説】 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

おわりに

あとはリビングで妹とHIKAKINの動画を見たら凄く面白かったです!

最近は妹達とも仲良くする事が出来て嬉しい!!!

あとハロウィンにセピクラで遊んでたらスケルトンがかぼちゃを被っていました!

f:id:sepiamars1:20211031233359p:plain

ちょっとビックリです!www

コロナワクチンを打って左腕が少し重いのでVALORANTは休憩中ですが、DMを回したりして一応少しは触っています。

元気になったらまた配信頑張ろうと思っているのでお楽しみに!

またファンアートの発表もありましたが、他にもいい発表出来る様に動いています。

楽しみにしておいて下さい!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3