【日記】バイト

今日実はバイトの面接行ってきた。

採用かは明日連絡が来るのだけど、マージで緊張した。

小さい頃から通っているお店だからそこまで緊張はしなかったんだけど、強いチーム相手に1v5取りかけてるとき並みに緊張した。

GOもガチりたいけど、今は他の面で自分を強化したいからとりあえずお金の入手を優先したい。

バイトは3年前やってたけど、それ以来ずっとしてなかったから生活がどう変わるのかも気になる。

ちなみに結果は翌日にメールで来るようだ。

Goのチームもないし、受かってるといいな。

 

あと今日は布団の洗濯をした。

また寝落ちしてたんだけど、寝てるときの汗がひどくて・・・

これからもっと暑くなると思うので、熱中症には気を付けたいですね。

 

そんなこんなで今日の日記も以上。

明日は結果を更新しようかな。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3