AstralisがLiquidへ送った言葉(Twitterより)

Twitterより

Astralis

世界ランキングがアップデートされ、私達はここ1年間程で初めて1位ではなくなりました。

それでも、私達の夢は変わらず、ロンドンの#ECS7で戦う準備は出来ています!

一位到達おめでとう@TeamLiquid、私達はあなた達がここまでにどれほど頑張ったか知っています!

感想

Astralisはまだ余裕そう...というのが私の感想です。

Liquidを倒して一位になれるぜオーラが出ているように感じます。

HLTVのランキングを見たとき、Astralisがずっと一位だったので、二位になると違和感を感じますね。

聞いた話だとLiquidは、NAのチームとして初めてHLTVランキング1位になったそうです。(本当かは知りません、ソース無し) 

Liquidもずっと2位だったし、ようやくって感じがしますね。

Liquidは選手の個人技も高く見てて面白いことが多いので応援しているチームの1つです。

Astralisがまた一位に返り咲くのか、それともLiquidが保持していけるのか、プロシーンを見るのがまた楽しみです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語にも慣れていきたいですし、ちょっとずつ翻訳記事を出していこうと思います。

(今回のはめっちゃ短いけど><)

翻訳間違っていないといいなぁ。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3